心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

目に見えないものを

 

信じるということ。

 

 

 

 

それは

 

あなたにとって

 

どんなことですか?

 

 

 

 

わたしにとってそれは

 

楽しく

 

幸せで

 

豊かなことですラブラブ

 

 

 

 

例えば

 

この空を見て

 

龍雲が広がっていると思うだけで

 

見守られているような心強さを

 

感じて

 

嬉しくなりましたキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

例えば

 

(虹よ。姿を見せて。)

 

と祈ったら

 

こうして

 

ちゃんと虹が現れた。

 

 

その時

 

自然が祈りを聞き届けてくれたのだと

 

思うだけで

 

祝福されているようで

 

嬉しくなったし

 

感謝の思いが溢れてきましたキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

この時もそうキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

例えば

 

神社にお参りして

 

美しい日輪が現れたり

 

祝詞や鈴の音が聞こえたり

 

美しい木漏れ日に

 

遭遇したら

 

 

神さまに

 

歓迎されていると感じて

 

嬉しくなり

 

ハートが温かくなりましたキラキラキラキラ

 

 

imageimage

image

image

 

 

 

日々の暮らしの中で


 

こうした

 

身近なことの中に

 

静かな喜びを見出してゆくことが

 

できるようになったのは


 

ここ3年くらいのことです。

 

 

 

 

足繁く

 

神社に通うようになって

 

 

お参りする時に

 

風が吹き抜けることや

 

目の前に人がいなくなることを

 

(ただの偶然かな?)

 

と思ったこともあります。

 

 

 

でも

 

何度もお参りするうちに


どうやら

 

そうではないと

 

気づきましたキラキラキラキラ

 

 

 

とくにこの本を読んでから。

 

 

 

 

神社にお参りして

 

印象深い出来事があるたびに

 

人生の転機のような出来事が

 

起きていたことにも

 

気づきました。

 

 


 

だから

 

神社に行くたびに

 

深い感謝の気持ちを

 

お伝えするように

 

なっていきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

時には

 

その神社から

 

何かをお預かりして

 

それを

 

別の神社にお参りする時に

 

お届けするような

 

感覚になることもありますキラキラ

 

 

 

 

改めて思うのは

 

 

目に見えないものを

 

信じることが

 

できるようになるにつれて

 

 

様々な恵みを

 

受け取れるようになるということキラキラ

 

 

 

そして

 

素直に感謝できるようになると

 

いうことキラキラキラキラ

 

 

 

それが

 

ますます

 

豊かさや

 

幸せを

 

感じさせてくれると

 

いうことラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この秋

 

トリニティ数秘術の認定講師仲間でもある

 

光山久美子さん(くみちゃん)

 

カウンセリング講座

 

開催させていただきました。

 

 

 

くみちゃんとわたしは

 

 

トリニティ数秘術の師匠

 

岡田歩さんの

 

ヒーラー養成ワークショップを

 

受講して

 

ヒーラーになり

 

 

ともに

 

量子場観察術を受講したり

 

 

色々な形で

 

目に見えないものを信じることを

 

共有してきた間柄でも

 

あるのですキラキラキラキラ

 

 

 

そのくみちゃんと

 

 

カウンセリング講座のおかげで

 

4日間という長い時間を

 

ともにして

 

ゆっくり話す機会ができて

 

 

その時

 

初めて

 

くみちゃんと

 

神社や祈りのことを

 

じっくりお喋りしましたおねがい

 

 

 

 

そして

 

くみちゃんが

 

ここ一年間

 

ご神事に関わるようになって

 

どんなことをしているのかを

 

初めて

 

詳しく聞かせてもらったのです。

 

 

 

 

そして

 

くみちゃんが

 

 

様々な神社に行って

 

 

光の柱を立てたり

 

 

土地と土地のエネルギーを

 

繋いだり

 

 

ある時は

 

龍神さまの力を借りたり

 

 

様々なことをしていることを

 

知りました。

 

 

 

 

それは

 

ある方とともに

 

動いているのだけど

 

 

 

誰かに

 

頼まれたり

 

託されたりして

 

やっているのではなく

 


 

神さまの言の葉を受けての    


ことで


 

 

いわば

 

完全に

 

ボランティアです。

 

 

 

以前

 

リュウ博士にお会いした時

 

そういったご神事をされている方が

 

表には出てこないけど

 

たくさんいらっしゃるということを

 

教えていただいて

 

驚きましたびっくり

 

 

 

くみちゃんは

 

まさに

 

それをしているのです。

 

 

 

 

そのことを話してくれた時の

 

くみちゃんのエネルギーは


 

まるで

 

慈愛に満ちた

 

観音様のようで

 

 

 

とても深く感銘を

 

受けましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

その時から

 

(いつかくみちゃんと二人で

 

そのお話をシェアして

 

お話会をやりたいなぁ。)

 

そう思っていて

 

 

そしたら

 

ふと

 

(次の新月にやったらいい。)

 

と声が聞こえたんです。

 

 

 

 

そんなようなわけで

 

12月7日(金)午後3時〜5時

 

東急東横線都立大学駅前のYOLOで

 

くみちゃんとのお話会を開催することと

 

なりましたラブラブラブラブ

 

 

 

わたしからくみちゃんに

 

何度もくみちゃんが行っている

 

伊勢神宮のことについても

 

インタビューさせていただきます♪

 

 

 

その他に

 

瞑想やヒーリングをして

 

様々な形で

 

目に見えないものを信じることについて

 

分かち合う時間を過ごせたらと

 

思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

皆さま

 

好きな食べ物や飲み物を持ち寄って

 

リラックスしながら

 

ご参加ください。

 

(※会場のすぐ脇が東急ストアですラブラブ




会場となるYOLOさんからも


一周年記念で


手作りお菓子をプレゼントしていただける


そうですラブラブラブラブ

 

 


そんなかで


ゆったりと


深いところから癒される

 

ヒーリングお話会ですラブラブラブラブ

 

 

 

当日はこんな流れになりますキラキラキラキラ

 

 

1)瞑想(ミコ) 

2)ヒーリング(クミコ) 

3)ご神事と伊勢神宮のこと 

4)目に見えないものを信じるということ 

5)ざっくばらんにお喋り

 

 

ミコとクミコの新月のお話会ラブラブ

 

◯日 時  12月7日(金)午後3時〜5時

◯場 所  YOLO(都立大学駅前)

◯人 数  10名くらい

◯参加費  7000円(当日参加8000円)

◯お申込み こちら からお願いしますラブラブラブラブ

 詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

お申込み

 

お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

image

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ