心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

 

 

昨日

 

 

大好きな

クレイジーケンバンド(CKB)

デビュー20周年記念スペシャルライブに

行ってまいりましたキラキラキラキラ

 

 

ファンになった日は

今でも覚えています。

 

平成13年1月15日。

成人の日。

 

伊勢佐木長者町にある

フライデーという

ライブハウスで

初めてCKBのライブを見た日キラキラキラキラ

 

 

あの日

 

「横顔」という曲に

ノックアウトされたわたしが

 

彼らのライブに

足繁く通うようになって

 

かれこれ

18年の歳月が流れましたラブラブラブラブ

 

 

 

そして

去年はCKBにとって

結成20周年キラキラ

 

 

今年は

デビュー20周年キラキラキラキラ

 

 

最近

アド街ック天国に剣さんが

出演されたり

 

色々なところで

CKBを見る機会が増えて

 

とっても嬉しい♪

 

 

 

そして

 

20年の集大成ともいうべき

今回のスペシャルライブは

 

とってもとっても

素晴らしかったです♪

 

 

いつものように

最初から最後まで

ずっと

歌って踊っていましたが

 

ライブ開始から

終了までに

 

実に

3時間半以上経っていて

 

あっという間すぎて

びっくりしましたポーン

 

 

あんなにたくさんの曲を

演奏し続けて

歌い続けて

 

パワーが衰えないどころか

ますます輝きを増すバンドって

 

本当に素晴らしいなと

思いますキラキラキラキラ

 

 

しかも

どんなリクエストが来ても

すぐさま演奏できるキラキラキラキラキラキラ

 

 

かっこいいなぁと

心から思うバンド流れ星流れ星

 

 

 

そういえば

 

心理セラピストになってから

 

活動する界隈で

CKBファンの方に出会うことが

なかったけど

 

ついに去年!

 

出会うことができました♪笑い泣き

 

 

 

それが

この本の著者

小池浩さんなんです♪

 

 

 

 

だから

昨年5月。

 

小池さんに

クレイジーケンバンド

結成20周年記念Tシャツに

メンバー全員のサインをもらって

プレゼントさせていただいて。

 

 

 

6月には

 

そのTシャツとともに

二人で写真を撮っていただいて。

 

(※詳しくはこちらのブログをご覧ください♪)

 

image

 

 

すると

7月には

 

小池さんから

CKBの皆さんに渡して欲しいと

本などをお預かりして

 

ライブ前の

剣さんはじめメンバーの皆さんに

お渡しするという

 

嬉しくて

緊張しすぎるくらいの

幸せなミッションを遂行する日が

やってきましたラブラブラブラブ

 

(※詳しくはこちらのブログに♪)

 

 

image

 

 

 

この時は

 

小池さんのために…という思いで

一生懸命でした♪

 

 


で。

あれから時が経ち

 

今年1月に

わたしの本を

出版させていただいた後

 

 

ふとした瞬間

 

(小池さんの本は

渡したのに

自分の本はどうした!?

渡さないつもり?!)

 

という心の声が聞こえてきました滝汗

 

 

 

(だって。あの本、白とピンクだよ。

コイケさんの本は緑と黄色だったけど。

白とピンクとうさぎさんだよ。

あんな可愛らしい本、剣さんたち、

読むかな?!)

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

1,200円

Amazon

 

いつもの自分がやらないほうをやってみる いつもの自分がやらないほうをやってみる

1,404円

Amazon

 

 

勝手に

そんなことを思って

脳内で見比べて

 

ウジウジウジウジウジウジショボーン

 

 

 

結局

 

散々ウジウジしたあと

 

(子供のように大切な本が

できたから

大好きな皆さんに

読んでもらいたいラブラブ

 

という自分の願いを

はっきり自覚して

 

剣さんたちに

本を手渡せたのは

 

今年5月のことでした笑い泣き

 

(※詳しくはこのブログへ♪)

 

image

 

 

まだまだ

著者として歴史の浅いわたし。

 

 

でも

 

自分が生きて来た中で

経験したことを

 

言葉という表現を使って

昇華させたものが

あの本だということは

 

たしかなのですキラキラキラキラ

 

 

 

剣さんがよく

 

「命をかけて作った楽曲」

 

という風におっしゃるのですが


 

【自分自身の中から

湧き出るものによって

生まれた作品】

 

という意味では

 

CKBの音楽と

わたしの本には

 

“クリエイトしたもの”

という共通点があるキラキラキラキラ

 


 

そのことを思うだけで

 

ジワジワと

嬉しくなってきますキラキラキラキラ

 

 

 

そうそう。

 

わたしの夢は

いつか

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)

がドラマ化 or 映画化されることラブラブラブラブ

 

そしてその主題歌を

クレイジーケンバンドに歌ってもらうことキラキラキラキラ

 


 

その時のキャストとして

 

石田ゆり子さんと松重豊さんに

出ていただきたいと

思っていたんです♪


 

 

 

そしたら

今宵

 


まさに

小池さんを紹介してくださって

小池さんの本を出版した

チーム流れ星コイケ でもある

チームドキドキミコ(出版チーム)の

MARUちゃんと見に行った

この本が原作の映画に


 

そのお二人が

たまたま

出演されていたんです流れ星流れ星

 

 

な、ん、と爆  笑

 

 




 

こういうシンクロが

現れる時って

 

だいたい

いい感じで

流れに乗っている時デレデレ

 

 

だからわたしは

とっても

嬉しくなってしまいましたラブラブラブラブ

 

 

(いっぱい涙したくらい

とても素敵な映画だったので

まだ見ていない方はぜひキラキラキラキラ

 

 

そして

 

チーム流れ星コイケで

チームドキドキミコの

サンマーク出版橋口さんも

後から合流して

 

久しぶりに

3人で夜ご飯を食べながら

 

楽しいひと時を過ごしました♪

 



 

お二人とのご縁によって

 

本当にたくさんの

素敵な方々に

お会いすることができたし

 

 

本の世界の扉を

開くことができたし

 

 

この出会いに

心から感謝していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

そのような訳で

 

大好きなバンドが

 

なぜか

分かち難いくらい

ミコ本と結びついているなぁと

感じた

 

幸せな

9月24日でした流れ星流れ星

 

 


(2016年11月沖縄公演ラブラブ

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ