心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 



 

今日は

加美大輔さんと田村隼人さんの

グループコンサルへラブラブ

 

 

たまたま

参加者が総勢4名という少人数だったので

とても

濃密な時間でしたキラキラ

 

 

わたしは

グループコンサルが好きですラブラブ

 

 

それは

場を共有する人って

同じ人に共鳴して

集まっているので

 

話すことや

受け取ることが

けして他人事ではないから。

 

 

全員が

自分なんだというつもりで

そこにいると

 

山のような

ギフトを

受け取ることができるんですキラキラキラキラ

 

 

 

5月の爽やかな風を

感じながら

 

明るい部屋で

 

丁寧にすすんでゆく

コンサルは

 

とっても贅沢で

とっても豊かな

内容でしたキラキラキラキラキラキラ

 


 

加美さんと隼人さんの

言葉で

素敵だと思ったものを

まとめてみますねラブラブラブラブ

 

 

ピンと来た言葉があったら

ぜひ

インストールしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

*****

 

自分が最高に愛されている状態

まず自分にインストールすること。

その自分から全てをスタートさせること。

 

 

○サイトを作るなら、遠い未来のビジョンを

どこまで拾っていけるか?が大事。

(純度高く。妥協しない。)

 

 

○今の自分の最高の波動と、未来の自分の

最高波動とが共鳴する点がある。

とにかく今の自分を曇らせないことが大事。

 

 

○何かしらイベントをしたら、その状態の

ままにせず、ちゃんと元に戻してあげること。

片付けて、振り返る

例えば肉体の疲れをちゃんととる。なぜ疲れたかを

振り返って、次回は繰り返さないようにする。

イベントの際にエネルギーを出した分、

インスピレーションも入って来てるはずなので、

それを整理して次に活かす。

 

 

○ありのままの自分でいることを時代は求めている。

でも、そうではない自分を裁く必要はない

 

 

○わたしたちができることは原因創造のみ。

結果をコントロールすることはできない。それは

相手がやること。だからどんな原因を創造するかに

フォーカスする。その時、光が見えている。

 

 

○不安で動けない時は、ビジョンが足りていない。

だれに愛されたいか?囲まれたいか?を明確に

するほどに、エネルギーが上がっていく。

 

 

○純粋性の極み=自分が本当に願っていること。

そこからエゴを切り捨てないこと。ちゃんと

輝いてみなければ終わらない想い(エゴ)がある。

 

 

○自分が(これだと愛されない)(誰もわかって

くれない)というこだわりに、一番愛される要素が

詰まっている。

 

 

「統合」は、何をしているか?によって起きる

のではない。何を大事にしているか?によって

起きる。

 

 

○【表現】をすると想いは昇華される。表現した

ことによって、作品と自分とが分かれる。

日々アーチストとして生きてみる。

 

 

○「変化は徐々に起きる」というのは思い込み。

変わる時は一気に変わる。

 

 

○全てはどういう自分で?どういう基準で?

どういう状態で始めるか?が大事。

 

 

○最高波動の状態でいれば物事は向こうから

やってくる。

 

 

*****

 

 

 

ちょっと哲学的なお話もあるし

 

リアルにその場にいないと

分かりにくいかもしれませんが

 

とってもたくさん

大事なことが詰まった

グループコンサルでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その場のエネルギー

ホント

高かったですラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに

わたしは今回

 

自分自身が

クリエイションしたいことがあって

 

それをどう進めたら良いか?

について

質問しました。

 

 

そしたら

 

お二人から

 

素敵なアイデアや

マインドを

たくさんいただいて

 

すご〜〜〜くテンションが

上がったんですラブラブラブラブ

 

 

こういう時って

過去の経験に照らすと

 

“当たり”なんですキラキラキラキラ

 

 

 

で。

その時のやりとりで

 

「イメージとしては

FENDIのファッションブックみたいな

感じで。」

 

と言ったんですよねキラキラ

 

 

 

そしたら

 

家に帰り着いて

ポストを開けたら

 

これが届いていました笑い泣き

 




 

FENDI

キターーーッッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

すごい…すごすぎる…ラブラブラブラブ

 

image

 

 

神さまからのGOサイン…

 

本当に早かったですラブラブラブラブ




宇宙の法則にかなったビジョン


とらえられてるみたいですキラキラキラキラ

 

 

 

というわけで

 

この先

 

ひたすら純度を上げて

 

ビジョンをキャッチして

 

今日のインスピレーションを

形にしたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

お楽しみにウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

加美さん、隼人さん

そして

あの場をともにした皆さまに

心からの感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 



 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

宝石赤3ヶ月動画オンラインスクールお申込み受付中宝石赤

 

7月1日(日)開講

【心のとらわれを解き放つレシピラブラブ

~自分LOVEは幸せへのパスポート】

 

 

※募集締切は6月30日午後11時59分。

 

6月15日まで早期割引期間。1万円引きですラブラブ

 定価3万9800円→2万9800円キラキラ

 

紹介動画はこちらキラキラ

詳細ブログはこちらキラキラ

 

お申込みはこちらキラキラキラキラ

 

**********

 

【こんな方におすすめ】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える

 

********



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてねキラキラ
 読者登録ボタン

 

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日配信♡)

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ