心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星流れ星流れ星

 

 

【セミナー緊急開催】のお知らせキラキラキラキラ

2018年3月16日(金)
午後1時30分〜5時30分
神楽坂駅徒歩1分のAi・フィールド
初の公開収録セミナーを開催いたしますキラキラキラキラキラキラ




====================================
先日発売されたわたしの処女作
「いつもの自分がやらない方をやってみる」

の内容を
より深く、楽しく、
わたし本人から聞いてみたい方向けの
特別講座です流れ星

 
音学の渡辺社長
1月のBeトレ会場で
初めてご挨拶したのをきっかけに

このたび
本に登場するエクササイズを
わたしの試行錯誤と心理の仕組みをもとに
わかりやすくお伝えするセミナーを
開催することになりましたキラキラキラキラ

 

このセミナーを受講し終わる頃には
心のとらわれから自由になる方法が
自然にインストールされていると思います流れ星

 
インタビュアーは
本が好き倶楽部部長であり
ファシリテーターでもある
久木田 裕常さんキラキラキラキラ
 
 
先日開催してくださった
Facebookでエクササイズする読書会
くっきー部長の
敏腕ファシリテーターぶりに
感動し
今回の
インタビュアーをお願いしました流れ星流れ星

  
他力セミナーの時も
数秘術では3系統の
くっきー部長の質問は

とっても面白かったし
本当に答えやすかったので
今からとても楽しみです流れ星流れ星
なお
今回のセミナーは、公開収録となりますキラキラ
 


詳細・お申込は
こちら からお願いいたします♪
 
【心のとらわれを解き放つレシピ~自分LOVEは幸せへのパスポートラブラブ

 
セミナーのタイトルが
ちょっぴり長くなってしまったので
略して
“大根くださいセミナー”
呼んでください流れ星流れ星
 
 
皆さまのご参加を
お待ちしています照れ

 

 

読むだけでポカポカ温かくなり

幸せな気持ちになるわたしの初めての本

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

2018年1月19日(金)に発売されました流れ星

 

なにかがうまくいかないときや

変わりたいと思ったとき

ぜひ

読んでみてくださいキラキラキラキラ

 

いつもの自分がやらないほうをやってみる いつもの自分がやらないほうをやってみる

 

 

Amazon

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ