心理セラピストの 鳥居 ミコ です照れ



本日
心屋塾のBeトレが
ありますが


そこで

 

読むだけでポカポカ温かくなり

幸せな気持ちになるわたしの初めての本

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

会場販売

させていただけることに

なりました照れ



{41ABB020-351C-4D23-A965-3B80ED4BD80F}

 

 


これまで


うさこや

PICOちゃんや

こうさかあきこさんや

本田晃一さんや

種市さんや


色々な方が


出版されると


Beトレ会場で

書籍を販売されていましたキラキラキラキラキラキラ





わたしは


(すごいなぁ。素敵だなぁ。

わたしにもいつか

こんな日が来るのかな?)


なんて

思って見ていました流れ星




その 


遠い出来事に思えていた

ことを。


なんとなく

夢見ていたことを。



まさか

わたしが

させていただけるなんて笑い泣き




やっぱり

どう考えても

夢のようなお話です照れ




ぢんさん

本当に

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




そのことが


素直に

ただただ

嬉しくて


昨夜から

ソワソワしっぱなしです照れ




Beトレにいらっしゃる方


ぜひ

販売ブースにお立ち寄りくださいねキラキラキラキラキラキラ




よろしくお願いしますラブラブラブラブ



image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ


 

 

 

鳥居 ミコラブラブ