心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 

 

 

 

{3ADD7958-8F55-466B-8523-4AF71DB36D05}

 

 

 

本日13日開催の

お茶会のお知らせです♡

 

 

 

かつてわたしは

 

アルバイトを

 

3つ以上掛け持つような

 

学生時代を過ごしました。

 

 

 

そして

 

アルバイトかパートか正社員か?

 

なんていうざっくりした働き方しか

 

イメージできないまま

 

社会に出ましたキラキラ

 

 

 

当初は

 

会社員になり

 

 

やがて

 

派遣社員として働いて

 

 

 

その後

 

個人事業主となりました。

 

 

 

飲食から金融まで

 

いろんなタイプの仕事を

 

しました。

 

 

 

 

 

ふと気づいたら

 

 

時間を

 

ものすごく仕事に費やしていて

 

 

色んなことのバランスが

 

取れなくなっていました。

 

 

 

 

真面目で

 

頑張り屋で

 

とにかく

 

迷惑かけたくない!が

 

強かったわたし滝汗

 

 

 

 

しかも

 

ひとりでなんとかしようと

 

するタイプでした滝汗

 

 

 

 

そしたら

 

現実に大問題が現れて

 

 

四年前から

 

仕事を大幅に減らすことに

 

なったのです。

 

 

 

カウンセラーや

 

色々な方を

 

頼り始めて

 

ひとりで頑張るのをやめました。

 

 

 

 

自分が本当は何をしたいのか?という

 

それまであまり考えなかったことを

 

自分に

 

問いかけるようになりました。

 

 

 

 

それまでは

 

目の前にくることに

 

流されるばかりで

 

 

自分で

 

人生のイニシアチブを

 

取れなかったんです滝汗

 

 

 

 

 

さらに

 

その頃

 

心屋仁之助さん(ぢんさん) の

 

お話を聞いて

 

 

本当はやりたくないと思っていたことを

 

すごくたくさんやっていると

 

気づいて

 

びっくりチーン

 

 

 

まずは

 

それをやめることから

 

始めました。

 

 

 

 

そして

 

ひとつひとつ

 

自分の声を聞いて

 

 

本当にやりたいことを選んで

 

 

できるだけゆとりを大切にして

 

 

仕事のあり方ややり方を整えて

 

 

今に至ります照れ

 

 

 

今では

 

バランスよく

 

お仕事させていただいていますラブラブ

 

 

 

 

今の時代は

 

仕事の種類も働き方も

 

山のようにあって

 

 

選択に迷うほど。

 

 

 

でも

 

仕事って

 

 

○時間についての意識

 

○お金についての意識

 

○パートナーについての意識

 

○家族についての意識

 

 

そういったものと

 

深く関わっているので

 

 

 

仕事の捉え方が自由になるにつれて

 

そのあたりの意識も

 

相乗効果で

 

いい感じに変化していくんですキラキラ

 

 

 

わたしも

 

この四年で

 

相当変化して

 

 

今とっても軽やかに

 

過ごしていますキラキラ

 

 

 

 

時間給という面に

 

フォーカスしてみると

 

 

四年前とは

 

すごく変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

そこで

 

 

仕事について

 

いろんな角度から

 

お茶を飲みながらお喋りして

 

 

ご自身の可能性を広げる

 

エッセンスを

 

インストールしていただける

 

お茶会を開催しますラブラブ

 

 

 

ここだけの話ですが

 

わたしと時間を過ごすと

 

制限がぐんと外れますキラキラ

 

 

 

数秘術から見た資質のお話も

 

含め

 

ご質問にも

 

惜しみなくお答えするので

 

遠慮なく聞いてくださいラブラブラブラブ

 

 

 


チェック 起業してみたいけど不安

 

 

チェック 仕事とプライベートのバランスが苦手

 

 

チェック 起業したけど売上が伸びない


チェック 複数の仕事をすることに興味がある

 

 

チェック 鳥居ミコがどんな風に仕事をしているか知りたい



そんなあなたへ。

 

 

 

題して

【女性のための仕事の捉え方が自由になるお茶会】

を開催します。

 

 

宝石赤日 時 9月13日(水) 午後2時~4時     

   
宝石赤場 所 みなとみらい駅そば(※ご参加確定の方にお知らせします) 


宝石赤参加費  5,000円 (※飲食費は各自ご負担ください)


宝石赤人 数   6 名 様   あと 1 名 様

 

 

こちら からお申込くださいキラキラ

 

   

 

 

 

読者登録キャンペーン始めました


読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール

 

宝石ブルー   ただいま募集中のイベントや講座

 

 

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ