心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

 

 

{C6D1CA1B-CC6F-49C1-A341-C75655C98925}
 

 

 

 

 

あなたご自身

 

もしくは

あなたの周りにいる人の中に

 

11月生まれの人はいますか?

 

 

 

そのお誕生月をもつ人の特徴の一つとして

 

「ゴールを達成させるように人にやる気を

起こさせる」

 

とか

 

「その人の中にある才能を呼び起こしたり

目覚めさる才能がある」

 

というものがあります。

 

 

 

実はわたしは

11月生まれなんですが

 

その特徴を

子供のころから持っていました流れ星

 

 

 

 

家庭教師をしていて

教え子の成績が急激に伸びる

 

…なんていうことが度々ありました。

 

 

 

あとは

 

子供の頃から

よく人の相談に乗っていて

 

すごい元気が出た とか

やる気になった  

 

よく言われました。

 

 

 

心理セラピストのお仕事を

させていただいている今も

 

クライアントさんから

 

視界がひらけた

 

とか

 

停滞していたことが一気に流れ出した

 

とおっしゃっていただくことが

多いのです。

 

 

本当に不思議♪

 

 

 

 

11月生まれと言えば

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)とか

 

ジョン・カビラさんとか

 

梅沢富美男さんとか

 

糸井重里さんとか

 

由紀さおりさんとか

 

椎名林檎さんとか

 

 

お名前を聞いて

喋っていた場面を思い返すと

 

(あぁーーー。確かに!)

 

って思ってしまうような

 

言葉にエネルギーのある方

 

そして

お話を聞くと

ぐっとやる気が出るような方が

 

本当に

たくさんいらっしゃるんですよね流れ星

 

 

 

 

なんでそんなことを

急に思ったかというと

  

 

最近

ホームページを作っている方から

感想や意見を聞かれたんです。

 

 

 

それで

 

思うままに

メッセージを書いて送りましたキラキラ

 

 

 

そしたら

 

お返事に

 

「大大大感激しました」

 

とか

 

「エネルギー上がりました!」

 

と書いてくださっていました照れ 

 

 

 

 

 

それを読んだときは

一瞬

 

(え?そんなにいいこと書いた?)

 

って思いましたが

 

 

あとから

 

(あぁ。これってわたしの才能だったなぁ)

 

と思い出したんです照れ

 

 

 

 

自分の才能って

 

気づいていないだけて

 

たくさん溢れているもの。

 

 

 

だから

 

こんな風に

なにかをきっかけにして

意識できたとき

 

 

しっかり

受け止めて

 

認めて

 

感謝すると

 

さらに

磨かれていくんですラブラブ

 

 

 

 

実は

 

人の 生まれ月 にある数字って

 

その人が

 

あたかも毎日歯を磨くのと同じくらい

 

当たり前に

自然に

できてしまうがゆえに

 

あまり本人が意識していない

 

才能 を表しているんです流れ星

 

 

 

だから

 

11の意味と

 

生まれ月の意味を

知ったとき

 

 

わたしは

静かに

 

自分の才能を

思い出して

 

あらためて

感謝したんですラブラブ

 

 

 

それが

今のお仕事に

とっても活きていますキラキラ

 

 

 

 

そんなことも

 

トリニティ数秘術入門講座で

 

お伝えしていきますラブラブ

 

 

 

 

あなたの才能を

 

生まれ月から

 

一緒に

 

紐解いてみせんか?

 

 

 

 

【数字の秘密~トリニティ数秘術入門講座】

 

○日 時  8月13日(日)午後2時30分~4時30分

 

○場 所  東京御茶ノ水のレンタルスペースOHANAにて

 

○人 数  8 名  あと 5 名 様 

 

○費 用  8000円 
 (※メルマガ読者様/8月10日までの早期お申込価格 6000円) 

◆お申込み◆

こちらからお申込ください♪
(※メルマガ読者様はその旨もメッセージ欄にご記入ください。)

 

 

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

  

 

 

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 

 

 

【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

宝石ブルー   ただいま募集中のイベントや講座

 

宝石赤   遠隔ヒーリングの受付


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

{44EE4AC2-27D8-4A65-A8C2-FEB26D908061}


(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

◆鳥居ミコの記事は自由にリンク・シェア・リブログなどしていただいて構いません♡

 

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ