心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

  

{355309D9-9B88-4364-8A27-724A9AD8EFFD}

 

先日

先週開催したお茶会 のご感想をいただいたので

 

ご紹介しますキラキラ

 

(※ご本人から掲載のご承諾をいただきました。)

 

 

 

********************(ここから)

 

こんにちは
先日は、
素敵なお茶会をありがとうございました。


あの日は、
なんだかとても不思議な
「インスピレーション」の日で


鳥居ミコさんにお会いしたことが
ないのにお名前が、
トピックに上がることが多く、


その感覚が狭まってきていて
会いに行きたい
会いに行かなきゃと


キャンセル待ち、
当日の参加申し込みにも関わらず、
お会いできる自信がなぜかありました。


ホテルのラウンジは、
雨上がりのみなとみらいの景色。


ミコさんは、
穏やかな中にしなやかな美しさと
凛としていて
なのにキュート。


 

みこさんのネックレス
レースのお洋服
ノート
話し方
同じ型の腕時計から


私の中で感じる感覚が
よりていねいに感じられたり、
緊張せずに
ゆったりと愉しい時間が過ごせました。


普段、
お茶会に参加しても
気疲れや緊張からか、
愉しめないことが多く、


自分の話は、
遠慮してしまったり、
質問しても返ってくる答えに
的はずれに感じて、
ここ最近は、
お茶会などからも
足が遠のいていました。


 

ミコさんは、
トリニティ数秘術、
心理セラピー、スピリチュアルが
良い感じに相まって、
ロジカルと感覚が絶妙でした。


ずっと抱えていて解決しなかったのに
お金と母との関係性と過去のトラウマ?
モヤモヤが一瞬にして消えました。


参加者さんのお話も
自分の中に内包することばかりで
共有、共感できました。


私にとって、
今までアップダウンが
激しい人生、
真っ二つだった自分。


それが辛くて、
不安でたまらなくて、
ミコさんとお話して


自分が生きてゆく先に
安心があると
わかって
ミコさんの仰る通り
早くも世界がひっくり返りはじめています。


参加できてほんとうに良かったです。
ありがとうございました。


また、ミコさんにお会いする日を
たのしみにしております。


 

********************(ここまで)

 

 

この ご感想をくださったのは

 

スピリチュアルメッセンジャーの

こんのあきさんキラキラ

 

 

先週のお茶会…

 

実は

ギリギリにキャンセルをされた方がいらして

 

追加募集をしないでおこうと

決めていたのです。

 

 

ところが

当日の朝、こんのさんから届いたメールを

見た瞬間

 

キャンセル枠お申込の動機に

“情熱”…と書かれているのが目に飛び込み

 

とても胸にくるものを感じて


迷わず

いらしてください…というお返事を

したのです流れ星

 

 

 

一見予定外のことではあったものの

 

その流れが

あまりに自然で

 

 

ご参加いただいてから

お話をうかがってみると

 

やはり

 

最善のタイミングで

お会いできたのだと感じましたキラキラ

 

 

 

たまたまあの日

 

わたしがつけていたのは

カルティエの時計。

 

 

そして

こんのさんも


カルティエの時計を

つけていらしたんです。

 


大切な時計だったそうですキラキラ


 

ご縁というのは

本当に不思議なものだなぁ…と

 

こういった

シンクロを目にするたびに

感じます流れ星

 

 

 

お茶会にきていただいて

 

何かに気づいていただけて

 

受け取っていただけるものがあることが



そして

その先に 光を感じていただけることが

 

わたしの喜びなんだなぁ…と

 

しみじみと感じ入るご感想でしたラブラブ

 

 

 

こんのさん

 

素敵なご感想を


本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

読者登録キャンペーン始めました


読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

宝石赤   遠隔ヒーリングの受付


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

 

{728887BC-F646-4BC6-B7A9-8D1B90087AE9}

 

(photo by 清水翔平 キラキラ

  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ