心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 

 

{F79A6447-19D0-44F8-86E3-70F83B27583B}

 

生きていると

本当にいろんなことがあります。

 

 

人間関係、仕事、お金、パートナーシップ、健康…etc.

 

特別なこともなく

普通に過ごせている時

 

それを

当たり前のことだと思って過ごしてしまいがち。

 

 

でも

そのどれかが

ある日急に うまくいかなくなって

 

そうなった時 初めて

 

(なぜ?)

 

そう自分に問いかけ始める。

 

 

最初は

(自分の何がいけなかったんだろう?)

そう思って

自分を責めるかもしれない。

 

 

それから

自分以外の何かや誰かのせいに

したくなるかもしれない。

 

 

やがて

(自分は一体何者なんだろう?)

そう思って

自分のことを知りたくなるかもしれない。

 

 

そして

自分の

嫌な部分を知って落胆し

知らなかった部分を知って驚き

素晴らしい部分を知って感動し

自分の善いも悪いも

まるごと抱きしめたくなるかもしれない。

 

 

そしたら

 

自分は深く愛されていたことに

気づき

 

自分は優しく見守られてきたことに

気づき

 

勝手に抱えていた孤独と

目隠しをしながら見ていた愛とが

生まれてから今日まで

変わらず自分に寄り添ってきてくれたのだと分かって

心が震えるかもしれない。

 

 

ついには

 

普通に過ごせていたことが

当たり前だったわけではなく

 

そのこと自体が

とても幸せなことだったのだと

わかるのかもしれない。

 

 

「かもしれない」と書いたのは

それがわたしの経験でしかないから。

 

 

でも

同じようにして

経験を教えてくれた人の言葉を

 

わたしは

バカみたいに素直に

実践しましたラブラブ

 

 

 

そして

自分のことを

何度も何度も何度も

まるごと抱きしめてあげました。

 

そのたびに

内側からこんな声が聞こえてきました。

 

(ありがとうラブラブ 

やっと気づいてくれたねラブラブ

 

 

 

そして

毎日お風呂の中で200~300回

 

「ありがとうラブラブ」 

って 声に出して言うようになりました。

 

 

 

去年の 八ヶ岳リトリート の時

本田晃一さん(こーちゃん)が言っていましたが

 

こーちゃん自身も

毎日何百回もありがとうと言っていた時期があるし

 

あの日本一の個人投資家 竹田和平さんも

毎日毎日ありがとうと繰り返し言っていたそうですキラキラ

 

 

 

「ありがとう」って口に出して言うと

何が起こるのか?というと…

 

自分の感謝が

外側に広がってゆくだけでなく

 

その言葉を聞いた自分の内側が

感謝をしっかり受け取ってくれるように

なるんですラブラブ

 

 

それによって

内側からの感謝と外側からの感謝とが

ひとつになり

 

ずっと幸せな感覚をまといながら

日々を過ごせるようになるんですキラキラ

 

 

 

そのリアルな体験を書いたこの本を

読んだとき…

 

全てが腑に落ちて

わたしはとても感動しました

 

(著者の 小池浩さん とラブラブ

 

image

 

ドSの宇宙さん(大いなる泉さん)の導きで

毎日毎日 「ありがとう」 と唱え続けて

人生が変わった小池さん。

 

ご本人にお会いするだけで

色んなことが好転して

幸せなシンクロに囲まれる人がたくさんいるんです照れ

 

わたしもまさにそうでしたラブラブ

 

 

そんな小池さんが

4月2日(日)午前9時~

沖縄(那覇)

宇宙の法則セミナーを開催するそうです流れ星

詳細は こちら から流れ星流れ星

 

 

ありがとうを

毎日

言い続けた人にだけわかる

何かに 触れられるかもしれません流れ星



今日は

なんだか

導かれたかのように

小池さんの宣伝で

終わりますおねがい



(追記)

そんな終わり方をした数時間後

ふと見たら

小池さんがブログで極秘情報公開!

そうです♡

5月3日(水)憲法記念日・寅の日・大安

小池さんの東京セミナーの後半の

トークSHOW♪ に ノビッキィこと

野引香里さん とともに

ゲスト出演させていただくことに

なりました照れ



{BBBE5D6B-095A-41A4-8293-635E40C30881}

(一年前♡)


4月8日から募集スタートとの

ことです照れ

今からとっても楽しみにしています流れ星


ぜひ

小池さんの素敵なエネルギーを感じに

おいでくださいラブラブ


素敵な時間になること

間違いなしですラブラブラブラブ



【お知らせ】

 

宝石紫【自分らしい人生を生きていくための

エッセンスを見つけるお茶会】

を開催しますラブラブ

 

宝石赤日 時 月6日(木) 午後2時~4時   
宝石赤場 所 みなとみらい駅そば(※ご参加確定の方にお知らせします) 
宝石赤参加費 5,000円(※飲食費は各自ご負担ください)
宝石赤人 数  5名様   あと 1名 様

おかげ様で満席となりました。ありがとうございました♡

 

詳細は こちら ♡

お申込は こちら 

 

 

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

宝石赤   遠隔ヒーリングの受付


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

{DDBF42F3-35D9-40B8-B1C6-723A1BE25494}


(photo by 秋月武

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ