心理セラピストの 鳥居ミコ ですキラキラ




今日も
とても爽やかな晴天でしたキラキラ




いつも以上に
ゆったり過ごし


本を読んだり

自分が
過去の出来事から
どんなことを学んだのか
丁寧に
書き出したりしていましたキラキラ



すると

あらためて腑に落ちたことが
いくつもあって

自分にとって
すごくありがたい機会に
なったのですラブラブ



わかったつもりのことでも

心身のゆとりとともに
振り返ると

こんなにも
見えることが変化するのかと
驚きましたキラキラ



そんな訳で

こんな風に
内面の整理にかける時間を

今年は

これまで以上に
大切にしたいなぁと
思っていますキラキラ




このお正月の
優しく穏やかな時間の中で

ふわりと浮かんだ
新春特別企画の
ご案内をさせていただきますキラキラ




【トリニティ数秘術にもとづく
開運メッセージ】

先着5名様 
(告知翌日をもちまして
満席となりました。
ご応募ありがとうございましたキラキラ

特別価格  5000 円 

にて お届けいたしますキラキラキラキラキラキラ



宝石赤メッセージは お誕生日、お名前から
    導かれる 今年の 愛と豊かさを引き寄せる
    開運メッセージとなります。


宝石赤直筆のカードを 1月中旬ころに
    郵送させていただきます。


宝石赤お申込の場合は次のアドレスのコスモスを@に
    替えて 下記の必要事項をご記入の上
    メールをお送りください。
    mikomiko2356コスモスyahoo.co.jp


宝石紫必要事項
    ①住所
    ②氏名(旧姓ある方は旧姓もお願いします)
    ③生年月日(西暦と和暦 どちらも)

   (リンク先をお読みください)


【募集締切 :
1月6日(金)24時となります
(1月3日をもちまして締切ました。
ご応募ありがとうございましたキラキラ


皆さまのご応募
お待ちしておりますラブラブ



{7D116E95-175E-47FF-B4C6-5D716CCA339A}



読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね


【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術について


 毎月3回無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

 

 

 

{EEF221D2-1713-4B3B-9D1C-6BEC4F19918C}

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

鳥居 ミコラブラブ