心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星


{3A114E3A-B94D-4122-981F-F6129C1B80C8}



わたしのヒーリングの師匠
岡田歩さんが

とっても素敵に

わたしの遠隔ヒーリングの
紹介をしてくださいました流れ星




それが

何度読み返しても
嬉しくなるブログだったのですキラキラ




こんな風に
紹介していただけるなんて

弟子冥利に尽きる…としか
言いようがないと
思いましたラブラブラブラブ




歩さんの言葉には
不思議なエネルギーが
宿っていて

いつも本当に暖かいパワーを
いただいていますが


今回は特にそれを強く感じて
ジーンときましたラブラブ



なので
リブログのリブログを
させていただきますおねがい





(一部抜粋)

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



ミコちゃんは、「瞑想ヒーリング」といって、

瞑想意識に入って、クライアントさんとともにいることで(それは距離が離れていてもね)、

ヒーリングや浄化が起こるタイプのヒーリングが得意です。

 

 

あのですね、これ、ヒーラー人口(ってよくわかりませんが)の中でも、

できる方は相当に少ないと思います。

 

わたし自身は、瞑想がヒーリングの最高峰と、

個人的に思っています。

 

なぜなら、一人ひとりの中にある究極の意識・神さまとして存在することだから。

 

でも、瞑想に入ってヒーリングするって、

教えられるものでも、スキルかできるものでもなのです。

 

ヒーラーがニュートラルな意識で、クライアントとともにいることが必須だけど、

テクニックとか手順とか、伝授とかで

できるものではないんですよね。

 

そのように存在するしか手がない。



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白







【お知らせ】 

宝石ブルー12月10日12時30分に
メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信 第19号】
配信します♡
ご登録はこちらから)




宝石紫幸せに生きるためのエッセンスを
お伝えする セミナーや お茶会の
リクエストをお受けしていますキラキラ

ご希望の方は こちらのフォームから
ご連絡くださいキラキラ





宝石赤愛と豊かさの遠隔ヒーリング(一斉)

お申込み受付中です。


ヒーリングをお届けする時間帯に

どこにいていただいても

何をしていただいても構いません。

ただし

ヒーリングの間

同時に瞑想をしていただけると

より一層ハートが温かくなり

愛や感謝の気持ちを

深い部分で感じられるようになります。  

第一回の一斉遠隔ヒーリングは

一粒万倍日×大安吉日にお届けしますキラキラ


<日時>12月5日(月)

午後10時~10時30分

(※お申込締切は12月2日(金)午後6時 となります。)

<料金> ¥10,000

(※メルマガ読者の方は ¥8,000)


お申込は 

このお申込フォーム からキラキラ





読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね


【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術について


 毎月3回無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  


 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集





{EEF221D2-1713-4B3B-9D1C-6BEC4F19918C}



今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ



鳥居 ミコラブラブ