心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星


{89EBC8DC-B390-4317-A9C8-06B62B589074}



先日

なんの前触れもなく

ふと

実家から持ち帰って以来

何年もしまったままにしてあった
紙袋をあけたら

母の古い日記がでてきましたキラキラ





そこには

わたしが生まれたとき

3歳のとき

17歳のとき

そして23歳のときと

35歳のとき。




飛び飛びに

思い出したように

いろんな想いが綴られていました。





その時々

悩んでいたことや

母の母への複雑な想いや

わたしが
思い通りにならないという悩みが

みっしりと書かれていましたチーン





母自身の言葉で

わたしへの葛藤が

書かれているのを読んだのは

生まれて初めてだったので
 



それだけでも

衝撃でした。





ところが

23歳のときのページを読んで

さらにわたしは驚きました。





長年にわたって

わたしを思い通りにしようと
していたことや



わたしを前にすると
制御できない
怒りや苛立ちが襲って
自分でもどうしていいか
わからなかったことや



厳しくして
期待を募らせて
わたしの心を
ものすごく追い詰めていたのかも
しれないということに
テレビ番組を見て気づいて
愕然として

ものすごく後悔していると
いうことが

綿々と
綴られていましたポーン





そんな想いを
母が抱いていたなんて。。




しかも
その母の想いを
今になって知るなんて。




その一文字一文字が胸にきて

ホントに
涙腺が壊れるんじゃないかと
思うくらい

涙が溢れました 笑い泣き




母の愛が暑苦しいほど
深く熱かったことは

自分でも分かっているつもりです。



こんなブログ を書いたのは
もう2年以上前でした。




でも
今回は
母の肉筆から伝わる
エネルギーを通じて

母の愛情が

めちゃくちゃ
濃かったのだと

ハートの真ん中で思いました流れ星




母が亡くなって8年。



今尚

これほどまでに
わたしのハートを揺さぶる
存在に

またしても
降参するわたしですおねがい




それにしても

手書きの文字って

温かくて

なんかいいですねラブラブ







【お知らせ】 

宝石紫幸せに生きるためのエッセンスを
お伝えする セミナーや お茶会の
リクエストをお受けしていますキラキラ

ご希望の方は こちらのフォームから
ご連絡くださいキラキラ





宝石赤愛と豊かさの遠隔ヒーリング(一斉)

お申込み受付中です。

ヒーリングをお届けする時間帯に

どこにいていただいても

何をしていただいても構いません。

ただし

ヒーリングの間

同時に瞑想をしていただけると

より一層ハートが温かくなり

愛や感謝の気持ちを

深い部分で感じられるようになります。  

第一回の一斉遠隔ヒーリングは

一粒万倍日×大安吉日にお届けしますキラキラ


<日時>12月5日(月)

午後10時~10時30分

(※お申込締切は12月2日(金)午後6時 となります。)

<料金> ¥10,000


お申込は 

このお申込フォーム からキラキラ





読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね


【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術について


 毎月3回無料メルマガ配信中(ご登録はこちらから)  

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集





{EEF221D2-1713-4B3B-9D1C-6BEC4F19918C}




今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ




鳥居 ミコラブラブ