心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ





とっても大切なことが
書いてありますキラキラ



『人は良くも悪くも
「自分が思っていること」を
「他人も同じように思ってる」と
信じてしまう。』


この【投影】によって

(自分が嫌なことは他人も嫌なはず)
と思ったり

(自分みたいに他人も遅刻は許せないはず)
と思ったりしてしまいがち。



そんな投影が多いと

自分の思いと 現実とのギャップに
悩むことが多くなります。




でも一方で

その投影のメカニズムを
上手に利用すると

こんな風になると
こーちゃんは言っていますキラキラ



「周囲の人の素晴らしい部分を見つけにいくと、
今度は周囲の人達が
自分の素晴らしい部分を見つけてくれると
無意識で思うようになる。」




投影のメカニズムって
素敵なものだと
思えてきませんか?




これを読んだとき

わたしは
本当にそうだったなぁと
ブンブン頷いたんですキラキラ



まさにそれを
この2年近くの間
体験し続けているからキラキラ




普段
そばにいる同僚から

たまたま入った
喫茶店の店員さんや

たまたま乗った
タクシーの運転手さんや

憧れの人や
嫌な人に至るまで



(この人の素敵なところは
どんなところだろう?)

という目で
観察するようになって
かれこれ2年キラキラ




すると

ある時期から

Facebookの投稿写真や
ブログや
メルマガを

見たり読んだりして下さる
方たちを中心に


わたしの素敵な部分を
褒めていただくように
なりました流れ星



その頻度も
ずっと上がり続けています。




無意識のうちに
(誰かがわたしの素敵なところを
見つけてくれる)
と思っていたんですね照れ


しっかり
現実化したようですラブラブ





そうこうするうちに

今年の夏くらいから

(この世界でわたしが出会う人は
素晴らしい魅力が溢れる人ばかり)

そう思うようになりました。




すると
少し経ってから

「あなたには
素晴らしい魅力が溢れている」

と言っていただくことが
増えたんですキラキラ




無意識のうちに
(わたしの素晴らしさを
見出してくれる人と出会える)
と思っていたのかな照れ




投影は

自分にとって
世界がどう見えているのかを
映し出してくれるもの。



だから

見えている世界が
素敵になればなるほど

素敵な現実に
囲まれるようになるラブラブ




それが
引き寄せと言われるものの
エッセンスウインク




逆に

現実を見れば
自分にどんな世界が見えているかが
わかるのです。




今年は

そんなことを
確信した一年でしたキラキラ




あなたも

投影のメカニズムを
活用して

素敵な現実の中で
生きていきませんか?




宝石紫幸せに生きるためのエッセンスを
お伝えする セミナーや お茶会の
リクエストをお受けしていますキラキラ

ご希望の方は こちらのフォームから
ご連絡くださいキラキラ


{C0E5818E-D1F6-43C8-8AFD-E0EBD28E3DDC}



【お知らせ】 

宝石赤愛と豊かさの遠隔ヒーリング(一斉)

お申込み受付中です。

ヒーリングをお届けする時間帯に

どこにいていただいても

何をしていただいても構いません。

ただし

ヒーリングの間

同時に瞑想をしていただけると

より一層ハートが温かくなり

愛や感謝の気持ちを

深い部分で感じられるようになります。  

第一回の一斉遠隔ヒーリングは

一粒万倍日×大安吉日にお届けしますキラキラ


<日時>12月5日(月)

午後10時~10時30分

(※お申込締切は12月2日(金)午後6時 となります。)

<料金> ¥10,000


お申込は 

このお申込フォーム からキラキラ





読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね


【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術について


 毎月3回無料メルマガ配信中(ご登録はこちらから)  

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集





{EEF221D2-1713-4B3B-9D1C-6BEC4F19918C}




今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ




鳥居 ミコラブラブ