心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ


{9A6F5172-1430-45D5-8CEC-3C1F08452938}



たまに

これまで
たいしたことじゃないと
思っていたことが

実は
とてもありがたいことだと
気付かされることがありますキラキラ




今日まさに
そんな出来事がありました。






子供の頃から

わたしはずっと




「みんな仲良く

お互いに尊重し合って

幸せに生きようよ」




という風に思ってきました。




たいしたことじゃないし

小学生みたいな幼い思いかも

しれないけれど 


心の底からそう思っていました。





人生を通じて


その想いは

一度もブレたことがなかった。






【仲良く生きよう】と

強く思ったのは


仲良くないことのツラさを

知ったから。




【お互いを尊重しよう】と

強く思ったのは


尊重できない関係性の淋しさを

知ったから。




【幸せに生きよう】と

強く思ったのは


幸せを感じられない切なさを

知ったから。





すべて

相反する経験をしたからこそ 

わたしの中に

生まれた想いでした。






そのおかげで


「みんな仲良く

お互いに尊重し合って

幸せに生きようよ」



という想いは


わたしにとって



空気のように

あることが自然だけど


なくてはならないものに

なっていましたキラキラ






今夜


高校時代の同級生の

LIVEに行ってきたのですが


同級生たちと会って

楽しくおしゃべりしながら





高校時代からずっと

みんなと

仲良く楽しく

いられることを


とても

幸せで 

誇らしく思ったんですキラキラ






初めて会った日に

仲良くしたいと思い



一年後も

卒業してからも

仲良くしたいと思い



10年経っても

20年経っても

変わらず

仲良くしたいと思い



それが 今も

現実となって続いているのだからキラキラ






みんなに出会えて

本当に良かったなぁラブラブ




出会えたことに

感謝の気持ちが

溢れてきましたラブラブ





ずっとあの想いを

抱いてきたことは


とてもありがたいことなのだと

改めて思いましたキラキラ






あなたには

子供の頃から大切にしてきた

想いはありますか?



もしあったら

その想いをゆっくり

振り返ってみてくださいキラキラ



その想いから

目に見えないギフトを

もらっているかもしれませんウインク







【お知らせ】 

宝石赤愛と豊かさの遠隔ヒーリング(一斉)

お申込み受付中です。

ヒーリングをお届けする時間帯に

どこにいていただいても

何をしていただいても構いません。

ただし

ヒーリングの間

同時に瞑想をしていただけると

より一層ハートが温かくなり

愛や感謝の気持ちを

深い部分で感じられるようになります。  

第一回の一斉遠隔ヒーリングは

一粒万倍日×大安吉日にお届けしますキラキラ


<日時>12月5日(月)

午後10時~10時30分

(※お申込締切は12月2日(金)午後6時 となります。)

<料金> ¥10,000


お申込は 

このお申込フォーム からキラキラ





読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね


【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール
 個人セッションのご案内
 トリニティ数秘術について
 毎月3回無料メルマガ配信中(ご登録はこちらから)  

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集





{EEF221D2-1713-4B3B-9D1C-6BEC4F19918C}




今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ




鳥居 ミコラブラブ