真夏の入道雲が好きな
心理セラピストの 鳥居 ミコ です

image


先日
個人セッション(自分を緩め悩みを手放すカウンセリング)
を受けてくださった Kさん(男性) より
嬉しいご感想をいただいたので
一部 ご紹介させていただきます

(※ご本人に掲載の承諾をいただいております



********(ここから)********

ミコさんのセッションを受けようと思ったのは
直感的に
惹き付けられるものがあったから
です。
心の根本的な問題を
解決したいと思ったからです。


実際にセッションを受けてみたら

とにかく
不思議と思っていることをなんでも話せて
それが本当によかった
です。

そして
今まで自分が考えてこなかった気づきを
与えてくれました



セッションを受ける前は、
あまり感情を出したりしないタイプでしたが、
受けてからは
それまで以上に
自然に感情が出るようになった気がします。

あれから何度か
爆発するくらいの勢いで出ることもあって
そのことで
以前よりも素直になれた気がしています。


自分のことを
人に相談したり話したりすることが苦手だけど、
相談をしたいと思っている人や
感情を出すのが苦手という人には

ミコさんのセッションが
かなり合うのではないかと思っています。


********ここまで********

(※太字はわたしがグッときた箇所です


Kさん 素敵なご感想をありがとうございました



心のことについて
いろいろ学んで来られた Kさん


でも
セッションを受けてくださったことで
「学べば知識はついてくるけど
体感しなければわからない…ということが
初めて体感できた」
…と おっしゃってくださいました


セッション当日は

子供の頃の出来事や
ご両親とのやりとりなど
色々なことを振り返りながら
お話するうちに

まっすぐで
真面目なお人柄が
ひしひしと伝わってきました




その一方で

ご自身の内側に
押し込めている思いや言葉が
かなりあると感じたんです



そこで

ご自身の持っている前提や
抱えていらっしるであろう葛藤について

少しずつ質問を重ねながら

そして 
魔法の言葉を言っていただきながら

ご自身が色々気づかれていく…
というスタイルで
セッションをすすめていきました



そして最後に

自分に禁じていることを
解除していくためのワークを
出させていただいて終了しました





すると 後日

Kさんは

ワークをした後の変化や

セッションの時に お伝えした
呼吸法を試してくださって
その時にとても大きな気づきを
得られたことについて

教えてくださいました



その行間から

丁寧に 真摯に
ご自身と向き合っていることが
伝わってきて


このタイミングで
セッションを受けていただけたのは
本当に最善だったのだと思いました


ありがとうございました



鳥居ミコの個人セッションでは

禅カウンセリング、
心屋式リセットカウンセリング、
ゲシュタルト・セラピー、
前提心理学等

その時々に
必要と感じる手法を用いて

丁寧に
心のあり方を紐解き
心を 軽く 自由に していきます




これまで
試行錯誤を重ねてきたわたしだからこそ

どこにひっかかりがあるのか?

なにがブレーキになっているのか?

誰よりもわかりやすく
お伝えすることができると思います



セッションの最中だけでなく
セッション終了後も
じわじわと色々なことに気づくと
おっしゃっていただけることの多い
カウンセリング




あなただけの
素晴らしいギフトを

見つけ
受け容れ
全開にしていく人生へ





個人セッションの詳細は こちら


お申込は こちら から 





宝石赤読者登録キャンペーン始めました宝石赤

読者1000人を目標にしていますキラキラ
応援よろしくお願いしますラブラブ


読者登録してね



■鳥居ミコの個人セッションメニュー■
自分を緩め悩みを手放すカウンセリング 90分
【3回継続】 自分らしく生きて自分を好きになるコース 3回 (90分・60分・60分)
トリニティ数秘術によるカウンセリング 60分
トリニティ数秘術によるカウンセリング 60分 + 瞑想ヒーリング 10分
 随時受付中です
>>ご感想は こちら 
>>詳細・お申込は こちら 


■鳥居ミコについて■


■鳥居ミコの無料メルマガ■
鳥居ミコの幸せ通信
ブログよりもさらに深い内容のお話を 楽しく 幅広く 
 自分を知り
 自分を好きになり
 自分らしく生きる
そんな人生をおくるヒントを盛り込みながら
お届けします
>>ご登録は こちら  
 
(お名前とメールアドレスの簡単登録です
  できるだけPCアドレスをご登録下さい。 携帯・スマホの場合は
  info@mikotorii.com が受信できるよう設定をお願いします)

{DE2C1F09-E188-44E9-A95C-B6B830DD78B8}



今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ


鳥居 ミコラブラブ