3の倍数が大好きな
心理セラピストの 鳥居 ミコ です


2015年4月に

トリニティ数秘術プラクティショナーコースを卒業し
その年9月にアドバンスコースを卒業し

以来

たくさんの皆さまに
ご好評をいただいてきた
トリニティ数秘術 
についてのお知らせです
キラキラ



トリニティ数秘術は
創始者である 岡田歩さん から
学ばせていただいた数秘術


幼い頃から数字が大好きだった私にとって

数字ひとつひとつのもつ
波動やエネルギーのあり方は

学ぶほどに魅力的で

紐解くほどに好奇心が広がる世界です




数字から成る
ひとりひとりの誕生日には
人生で学ぶテーマが隠れています

そして

ひとりひとりのお名前には
人生における使命や
どのようにありたいかという
目標が隠れています



つまり
誕生日やお名前の数字の波動は
その人の資質や可能性を示しています



トリニティ数秘術は

自分らしく人生を歩んでいくために
役立つことをお伝えしていくためのもの

人生を前向きに引き揚げるためのもの



人間関係、恋愛、仕事 などで
何か問題を感じていらっしゃる方や
 
ご自身のことをもっと知りたいと
思われている方から

①誕生日(西暦と和暦両方)

②フルネーム(ひらがな。生まれたときと今の苗字が
 異なる場合は 旧姓)

③生まれた時間

④知りたいテーマ

…といった情報を教えていただいてから


それを踏まえて
数秘のチャートをこちらで作成し

いただいたテーマについて
それをほどいていくうえで
役立つと感じられることを
セッションしながら
お伝えし

数字から分かることだけではなく

実際にお会いした時に
感じることを含めて

ご自身の資質可能性をひらくこと
丁寧に 
分かりやすく
お伝えしてまいりました
キラキラキラキラ
 
 
 
正式メニューとして以来
 
受けてくださった皆さまが 
 
ご自身の資質に気づいたり
うっすら感じてきたご自分の一部を
受け入れたりされて
 
どんどん
 
可能性というギフトを
受け取り
大きく変化なさっていく様子が
 
様々な形で
伝わってきましたキラキラ
 
 
そのことに
わたしは
本当に幸せを感じましたキラキラ
 
 
ただ
トリニティ数秘術によって
様々なことを紐解いていくうちに
 
それによって導かれるものを
 
クライアントさんご自身が
もっと活かしていけるように
幅広くお伝えしていきたいという
想いが
強くなって参りました。
 
 
そこで
これまで
 
 トリニティ数秘術によるカウンセリング 
  (60分)
 トリニティ数秘術によるカウンセリング 
+ 瞑想ヒーリング 10分
 
というメニューで
ご提供して参りましたが

2018年7月いっぱいで
これらのメニューのご提供を
終了させていただくことといたしました。
 
 
8月1日以降は

 

全ての個人セッションにおいて

 

トリニティ数秘術による数秘チャートの作成

を行い

 

トリニティ数秘術によるセッションに
心屋式リセットカウンセリング
前提心理学などの手法を合わせ
 
目に前のお客様に一番合う形で
セッションを提供させていただくことと
いたします流れ星流れ星
 
 
つきましては
従来通り開催して参ります流れ星流れ星
 
 
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします流れ星流れ星


今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

{C5B3E933-25CE-4E85-8442-6CAF8D9E9701}
 

 

 


 
鳥居  ミコ キラキラ