柚子胡椒が好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラキラキラ


{0A94E7BE-3BB8-4521-8CA9-982D22D6DEE7}



今宵は

浅草公会堂で
ぢんさんの講演会があり



京橋で
ロバート・ハリスさんの
旅学体験会があり



素敵なイベント目白押しの中




わたしは

メルパルクホールで開催された

世界的ベストセラー
「ベストパートナーになるために」
の著者

ジョン・グレイ博士の講演会に
行ってきました流れ星



あの本と出会ったのは
たしか
10年くらい前



読んでみたら

その中味に
とても驚いて

二度三度と
繰り返し読んだのを
覚えていますキラキラ



男性の考え方や感じ方と

女性の考え方や感じ方が

火星と金星からきたくらい
全く違うのだということが

たくさんの実例と一緒に 
紹介されている本



その実例は
ジョン・グレイ博士自身の
実体験も踏まえたもので


すごく
リアルに描かれて
いました




学校でも教わらないこと


親も教えてくれないことを


心理学博士が
とてもわかりやすく
解説していることが

すごく新鮮でしたおねがい





亡くなった大島渚さんの
翻訳も
とっても自然で

翻訳とは思えないほど
ナチュラル流れ星



読んですぐの頃

あまりに感動して

結婚する友人知人に
時々プレゼントしていた
くらい
好きな本なんですおねがい




その本の著者に
会えることが

純粋に
とっても嬉しくて


最初から最後まで
夢中で話を聞いてしまいました流れ星



心のことを
がっつり学んだあとの
今だからこそ

新鮮な感覚で

男女のダイアログの
ズレを
昔よりもはっきりと
理解できることが

嬉しかったです照れ




また読み返してみよう🌟



去年の秋以来の
本田健さんが

隣で
思いっきり笑っていらしたのが
印象的でした照れ




そして

帰るとき
ジョン・グレイ博士から
本にサインをいただいて
握手もしていただいて

感無量ラブラブラブラブ





「ベストパートナーになるために」



もしまだ読んだことのない方が
いらしたら
本当におすすめの一冊ですウインク


{FA7DE0C8-9000-4392-877B-577F03544AEE}




■鳥居ミコの個人セッションメニュー■
自分を緩め悩みを手放すカウンセリング 90分
【 3回継続 】 素敵に生きて自分を好きになるコース 3回 (90分・60分・60分)
トリニティ数秘術によるカウンセリング 60分
トリニティ数秘術によるカウンセリング 60分 + 瞑想ヒーリング 10分
 随時受付中です
>>詳細・お申込は こちら 



■鳥居ミコについて■




宝石赤読者登録キャンペーン始めました宝石赤

読者1000人を目標にしていますキラキラ
応援よろしくお願いしますラブラブ


読者登録してね



今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ


鳥居 ミコ ラブラブ