真っ白い洋服が好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ です


image


昨日の
このブログ(「自分を大切にし続けて2年」)


色々な方から
メッセージをいただいたり
Facebook でシェアしていただいたりして

とても嬉しかったです


ありがとうございました





自分が

「毅然とした態度」

へのハードルを感じてきた分

暖かい
エールをいただけて

本当に心強く 嬉しかったです





自分のために
何かを
言ったり したり する時って

(こんなことを言ったら我が侭かも?)

(こんなことをしたら傲慢かも?)

そんなことが
頭を過ぎる瞬間は

生きている限り
なくならないかもしれません



でも

それでも

ここだけは譲れないという
コアなもの…


それが
私にとって

【 自分をとことん愛する 】

ということ





それを

ずっと ずっと
大切にていきたいです







…とか言いながら

実は

目の前のことに夢中になりすぎて
水分補給を怠り

今朝
脱水症状になってしまいました 



喉はカラカラ…

身体はふらふら…

頭痛に襲われ…



昨日の夕方以降

水分をとるチャンスが
2回しかなかったことを思い出して


すご~~~く反省しました




夏よりも冬の方が

暖房で乾燥するし

寒さでトイレは近いし

脱水症状になりやすいそうです




私よ…

水分補給怠るなかれ!




こんな風に

しょっちゅう
目の前のことに夢中になりすぎる私…

間違いなく後者です(笑)




4月17日(日)の夜

銀座でお会いしましょう


{B9AAFB6A-D056-4E83-9C19-8D77776E9809:01}



■鳥居ミコの今後の予定■
心屋塾オープンカウンセリング 3月21日(月・祝) 午後3時~5時 
  @横浜開港記念会館 
  >>詳細は  こちら 
  >>お申込は こちら  

豪華メンバーで贈る★笑いと涙の自分解放パーティ   【 どうして大人は二種類いるの? 】 楽に生きる秘訣  「二種類の大人」徹底解剖トークショー
  4月17日(日) 午後6時~8時30分
  @ 
PARTY For ETERNITY 銀座店
     東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
     TEL:03-3572-2333
  >>詳細は  
こちら
  >>お申込は       こちら 


■鳥居ミコについて■


今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございました



おわり