クアトロフォルマッジオが好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ です





*******

経験上 設定してしまった 自分の枠があるよね

枠内で収まるように 自分を卑下するような
無駄な抵抗は もうやめて
持って生まれてきた 運命 と仲良くするって決めた

それが 流れに乗るってことだと思うから

流れに乗って
楽して 
チョロく
私の 野望 を実現しちゃうのだ ♡



持って生まれた性質を知るといい意味で楽になれます.

*****

続きは こちら 




これは

10月にモニターセッションを
させていただいた

艶美人クリエーターの美麗ココさん
 の

セッションのご感想 
です




ココさんの
セッションのテーマは

「この先どんな風に色々なことを
やっていくと良いか?」

でした






ココさんの数秘チャートを作ったら

10、11、77 という数字が

いくつも現れました



目立つ場所に

9 という数字も多い





圧倒的な存在感と

美に対する高い意識


理想へのたゆまぬ努力



そして


自分自身で立つ…という

孤高ともいうべき感覚


深い愛



そんなふうに

ココさんご自身と向き合ってみて
私の全てで感じていたものが


数秘のチャートから
エネルギーを伴って
立ち上ってくるかのようでした





一見
自信に満ちあふれているように
見える
ココさん


その一方で


行きつ戻りつしながら
何かに迷っているような
言葉を話す
ココさん




そこで

数秘チャートから見受けられる
“資質” を
正面から受け入れる


…ということが

ココさんが 迷いを手放すことでも
あるだろうと直感的に思ったので

その “資質” に
もっともっと沿うようなあり方 

良いのではないか」

…ということを
ひとつひとつ丁寧に
お伝えしました




すると

こちらがハッとするほど
表情が華やいで

ココさんの表情が
笑顔満開になりました




お伝えしたことに
こんなにも幸せな笑顔で
リアクションをしていただけて

私の方が嬉しくなり
幸せな感覚をいただきました



私が初めて
トリニティ数秘術の師匠である
岡田歩さんのセッション を受けた日


昔から焦がれていた自由への
親和性や

繰り返し同じことで悩み苦しむ
不思議さが

数字とともに紐解かれていくことで
本当に楽になって

自分の資質を活かして
生きるということに

静かな勇気がわいたことを

懐かしく想い出しました 




私が歩さんに
数秘術を学びたいと思ったのは

あの日に感じたあの感覚があればこそ
でした



それが
あの日には想像しなかった形で
私の世界を広げてくれました




ココさんが
私にセッションを依頼して
感じてくださったことが

ココさんの素敵な未来に
つながっていくと
嬉しいなぁと

心から思っています 



素敵なご感想をありがとうございました




今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございました




宝石赤 【鳥居ミコの個人セッション】
     ✳︎心屋式リセットカウンセリング
        トリニティ数秘術によるカウンセリング
        瞑想ヒーリングなどを行っています

      → 詳細はこちら      

     自分を好きになり
       自分の一番のファンになる
       カウンセリングですキラキラ

 【鳥居ミコのプロフィール】

   → こちら 

image
(※斎場御獄の無邪気なココさん 

image

(※艶美人クリエイター ココさんとセッションした日 )


おわり