雨の日の髪の外跳ねが好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ




本田健さんの講演会

【決めた未来しか実現しない】に

初めて行ってきました




今から10年ほど前に

ユダヤ人のお友達ができて


その人と出会った日から

世界中に人の縁が広がる

仕事をするようになったり


海の向こうの

パーティーに招待されたり

予測不能なことが

起き始めました



だから

その人の価値観を知りたくなって

読んだ本が

「ユダヤ人大富豪の教え」

でした




この時が

初めての本田さんの本との

出会い




その友達が

大富豪かどうかは

わからなかったけど


タイトルの文字の並び方に

惹かれたので

ジャケ買い?しちゃいましたラブラブ




いざ読んでみると

ユダヤ人のことよりも

生きるコツや勇気や縁のようなものが

印象に残り


その後しばらくは

本田健さんの名前を目にする

チャンスは

ありませんでした




やがて

今年の初めに

本田さんとバシャールの

「未来はえらべる!」

をなぜか読み始めて

その後

またしばらく

本田さんの名前は

目にしませんでした




そして9月になり

ヒーリングの勉強の過程で

本田さんが翻訳した

エリック・パールの 

「ザ・ゲート」を読んで



その後

目に飛び込んできたのが

今回の講演会の広告でしたキラキラ





さらに

この夏の

本田晃一さんのセミナーで

知り合って

写真を撮らせていただいた方が

この講演会の運営をされていたり




最近知り合った方が

この講演会に行きませんか?と

声をかけてくださったり




心屋塾マスターコースの

仲間たちが

偶然この講演会に

申し込んでいたり




次々と

講演会につながる事が

起きていましたキラキラ





そして

いざ会場に着くと

あの人も?

この人も?



驚くほどたくさんの

知り合いや顔見知りがいて



その皆さんや

本田さんとの

不思議なご縁を

感じずにはいられませんでしたキラキラ





本田さんの言葉は

とてもシンプルで分かりやすくて

淡々と聞こえるけれど

奥深いことだらけキラキラ




特に印象に残ったのは

こんな言葉たちでした




◯めんどくさいことはやらない



◯行かないことや  やらないことが

難しいくらいワクワクすることを

見つけることからスタートする



◯止められないくらい

やりたいことをやる




私がイメージしていた

やりたいことって

もう少し

マイルド?な感じでしたキラキラ




やりたいかやりたくないか?

と問いかけた場合の

やりたいこと…みたいな感じ



でも

本田さんの言う

やりたいことって

そんじょそこらの

やりたいことでは

なかったんです目



やらずにはいられない

やめられないし止まらないほど

やりたいことだったんですキラキラキラキラ




そこまでやりたいと思うことを

迷う都度  

ちゃんと見極めながら

選んでいったら



人生って

もっともっと

楽しく  豊かに

深まり  広がり

輝いていきそうだなぁ…と

私の心はワクワクしましたラブラブ




だから  きっと

それでいいのだと思いますラブラブラブラブ




 あなたは

止められないほどやりたいこと

やっていますか?




今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ




【 ここからは告知です 】

魔法の言葉LIVE Vol.42

日 付: 10月 3日 (土)
時 間: 14:30~16:30
料 金: 5000円(ワンドリンク付)
人 数: 10 名
場 所: 恵比寿カルフール
地図は 
こちら 

メンバー:サリィーけいちゃんMieひでたぼっしー、私


●詳細とお申込は  こちら
 参加メンバーお申込リンクが記載されています!




心屋仁之助 沖縄講演会
 10月10日(土)@沖縄コンベンションセンター
 午後6時 ~ 8時

 この日に登壇する
 沖縄の歌姫
 世界のザ・なっちょんの素敵な歌声は 
 こちら

{009BB6C7-764E-4F98-AA38-1CE6319F01EF:01}

{9834943B-ED15-40FD-BAB4-64D0324632C8:01}


おわり パンダ