明けましておめでとうございます。 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。


明けましておめでとうございます鏡餅音譜


チョコ2014/12/27


頭にのっかっているのはうん○ではありません。うんち

2015年、羊年の羊ちゃんの帽子です。おひつじ座


チョコヒツジのけなげな姿に、めちゃ萌えました。ラブラブ!ラブラブ


チョコ2014/12/27


チョコ、大好き!ドキドキドキドキドキドキ


今年もチョコと私mikomikoをよろしくお願いします。しっぽフリフリニコニコラブラブ

今年も皆様にとって素敵な年になりますように。ラブラブ




おまけ。


チョコ2014/12/27


チョコ、本当は被り物あんまり好きじゃないの。

でも、私達のために、とっても頑張ってくれたね。べーっだ!


チョコが羊さん被った姿見たら、私達うんと可愛くなっちゃって、うんと喜んだら、

チョコ、けなげにオスワリしてジッとしてくれるもんだから、

ますます、可愛くなっちゃって、めちゃ萌えたよ。ニコニコラブラブ


ごめんね。でも、ありがとう!!!ラブラブ

当分被り物はお預けだ~。ニコニコラブラブ


あらためまして、こんなチョコと私mikomikoですが、

今年もよろしくお願いします。しっぽフリフリニコニコラブラブ






参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村