皆さん、良いお年を。 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

大掃除、なんとかやっつけました。音譜

掃除は道具が大事ですね。べーっだ!

これで、安心して年が迎えられます。


今年もお世話になりました。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。鏡餅ラブラブ


チョコ2014/12/12






そして、今年を振り返って。ニコニコ

とっても個人的なことなので、適当にスルーして下さいね。ニコニコラブラブ

自分の為に残しておきます。メモ






この秋、お仕事が変わりました。

一度に色々重なって、体調を崩してしまい、

熱を出しながら出勤の最初の一週間でした。

でもでも、ここで頑張って乗り切ったから、本当に素敵な職場になりました。ラブラブ

働いている時間は、決して短くないけど、でも、家庭を犠牲にするような時間でもないので、

私には調度良く、チョコの相手も充分できます。

それが何より嬉しいのです。音譜

お仕事内容も職場の人達も私には勿体ないぐらい素敵です。ラブラブ

(夫とチョコに続く)神様からの贈り物プレゼント だなって思いました。大袈裟かな。



チョコとの生活においては、

何よりも大切なチョコの気持ちにも気付きました。

以前よりチョコの気持ちが分かるようになった気がします。

もっと分かるようになりたいです。

チョコが私達の愛情に応えてくれるようになってきたと思っていましたが、

どうやら、チョコの愛情に私達が応えるようになってきたと思ってもいいのかもしれません。


チョコと私達の関係ももっと良いものになってきました。ドキドキドキドキドキドキ

これから、もっとチョコと私達の生活がハッピーなものになると良いなあと思っています。


チョコを我が家に迎えた時から、チョコは家族です。我が子です。ラブラブ

親馬鹿ながら、頭いいなあ~、頭良くなるんだなあ~って驚いています。目

チョコから教えて貰ったこと与えて貰ったこと沢山あります。

いっぱいチョコを愛しているつもりだけど、

実は、私達のチョコへの愛情より、

チョコの私達への愛情の方が勝ってるんじゃないかなと思います。ん?それはまずいぞ。

せめて、

これから、チョコのどんな未来も受け入れていく強さを身に着けて行こうと思います。

まだまだだけど、できたらいいなあ。



家族3人(2人と1ワン)だけだけど、大切にしたいな。ラブラブ

チョコ!大好きだよ!ドキドキドキドキドキドキ

夫にも今更ながら感謝しています。ラブラブ ←ハートの数が違う?にひひ




本当に沢山の人のお蔭で今の私がいるし、これからの私もいるんだと思います。

皆さん、ありがとうございます。ニコニコラブラブ


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。鏡餅ラブラブ





mikomiko&チョコ☆