チョコ・サンタ☆ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコは近所の子供達ちびっこ達の人気者です。しっぽフリフリ女の子男の子

ちびっこが近所のこのブロックに10人以上もいるのですが、

みんなとっても優しくていい子達で、

チョコはパピーの頃からずうっと可愛がって貰ってきて、恐いことをされたことがないので、

子供が大好きなんです。ラブラブ

ちびっこちゃんって予測が付かない動きをするから、ちびっこ苦手なワンコって多いらしいけど、

チョコはちびっこ大好きなんです。

特に近所のちびっこ達のことが大好きなんです。ドキドキドキドキドキドキ

私も近所のちびっこ達のことが大好きです。いつもありがとう!ニコニコラブラブ




そして、チョコは、夜お散歩する時はLEDライトを首に付けているのですが、

近所のちびっこ達からは、チョコ・ライト☆と呼ばれてます。キラキラ


そして、チョコの冬のコートもサンタさんの服に似ているので、

チョコ・サンタ☆だ!クリスマスプレゼント頂戴~!って言われてます。キラキラ




今日は、本物のサンタさんの服を着ました。

毎年恒例、正真正銘のチョコ・サンタ☆です。キラキラ


じゃーん、お散歩前にお庭でパチリ。音譜


チョコ2014/12/21


公園に着きました。音譜


チョコ2014/12/21


公園にはワンコ・サンタが沢山いました。しっぽフリフリ

チョコ・サンタもワンコ・サンタの仲間入り。

チョコちゃん、プレゼント頂戴~!って言われちゃったね。

ねえねえ、チョコ、私にもプレゼント頂戴!ニコニコラブラブ


チョコ2014/12/21


おまけだけど、

隊長に甘えるチョコ・サンタ。

パパ隊長、キュン。ラブラブ


チョコ2014/12/21


もいっちょ、パパ隊長、キュン。ラブラブ

チョコ2014/12/21


今日もお友達ワンコといっぱい会えて楽しかったね。ラブラブ

私も楽しかったよ。ラブラブ

帰りは真っ暗になっちゃったね。星空

チョコ・ライトだね。ラブラブキラキラ


チョコ2014/12/21


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。クリスマスツリーキラキラ






参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村