クリスマスプレゼント☆ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコのクリスマスプレゼントに何がいいかなあ~、

最近、おもちゃ買ってあげてなかったなあ~、マンネリだったなあ~、

と思って、新しいおもちゃをGetしました。ドキドキドキドキドキドキ


クリスマスプレゼント


左から、

三色だんごちゃん、わんわんビーンズちゃん、キューブトイ(りんご)ちゃん、ロープベアちゃんです。

チョコは、どのおもちゃに一番くいつくかな???って興味津々、ワクワクしました。ニコニコラブラブ




まずは。。。


チョコ2014/12/12


三色だんごちゃんでした。予想通りです。ニコニコラブラブ

クンクンした後、くいついてたよ。

これ、めっちゃ可愛い。



続いて。

チョコ2014/12/12


わんわんビーンズでした。音譜

チョコ2014/12/12


ぶんぶん振り回してましたよ。音譜

中のお豆さんも取り出しました。


チョコ2014/12/12




続いて。


チョコ2014/12/12


キューブトイ(りんご)ちゃんです。音譜

これ、3番目に選んでたけど、くいつき方は一番でした。ドキドキドキドキドキドキ

りんごちゃんをキューブから取り出して、りんごちゃんで遊んだ後、

カサカサ音がするキューブで遊んで、

最後は。。。


「何だろう、この穴?」しっぽフリフリ


チョコ2014/12/12


ズボッ♪


チョコ2014/12/12


「顔突っ込んじゃえ♪」しっぽフリフリ

何度も何度も顔を突っ込んでました。

めっちゃ可愛かったよ。キュン♪ラブラブ!ラブラブ


ふふふ、「穴があったら入りたい~♪」しっぽフリフリ




そして、最後は、ロープベアちゃんでした。デンタルケアのおもちゃです。

これが最後だったのは、多分以前にロープ犬ちゃんを持っていたからだと思います。

新鮮味が他のに比べたらなかったのね。にひひ


チョコ2014/12/12


ずうっと、見てて楽しかったよ。音譜




その後、隊長と副隊長(私)、このおもちゃでチョコと遊んであげたよ。ニコニコ


チョコ2014/12/12



チョコ2014/12/12



チョコ2014/12/12


ダシテもしたよ。ラブラブ


チョコ2014/12/12


チョコ、いいこ。ラブラブ

親馬鹿だね。にひひラブラブ


久々にGetしたおもちゃ、チョコ大喜びで嬉しかった。

ささやかなクリスマスプレゼントだけど良かった。クリスマスツリーキラキラ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村