コラーゲン☆ | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

今日はお友達ママKちゃんが

goodyちゃんのヘッドスパを受けに来てくれましたラブ

前に私が受けた記事を見て 興味を持ってくれたとのことおんぷ

ソファーに座ってまったりしながら受けられるヘッドスパは

本当に気持ちいいんですWハート

寒さもあって固くなってしまっていた頭皮も

超音波をかけたころから柔らかくなり

ぽかぽかしてきた模様アゲアゲ

リフトアップ効果もあるので

元々美人さんなKちゃん合格 結婚記念日前に更に素敵になっちゃいましたきゃー


ヘッドスパの後は我が家で宅配ランチご飯

愛登が『かまってかまって~』だったので

時々話も中断してしまったりしたけど

楽しい時間はあっという間でした薔薇

私の作りかけのティッシュケースやネックウォーマーも気に入ってもらっちゃって

ご予約もらったり好

そしてKちゃんからのたくさんあった中のお土産の一つがこちらキラキラ

$みこまな日記-2011112123580000.jpg

早速 今日飲みましたぺこ

明日が楽しみ上げ上げ

幼稚園後は、Kちゃんの次男くんが遊びに来てくれて

我が家のチビ達は超ご機嫌おんぷ

大人しいイメージの次男くん

でも いっぱいはしゃいで楽しんでくれましたキラキラ

緊張することなく 本当の自分を見せてくれたようで

私も嬉しかったです笑う

また遊びに来てね花