撃沈☆ | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

この日は午前中 幼稚園のママ友でもあるんですが

鹿児島時代からの知り合いのMちゃん(独身時代の同僚の妹ちゃん)が

お茶しに来てくれましたラブ

美己登が産まれて数ヶ月の頃に偶然近くに引っ越して来て

その頃何度か会ったけど

それ以降は 幼稚園で会って話す程度だったから

ゆっくり話すのは4年ぶりかな音譜

鹿児島弁でいっぱいお話できましたラブ


そして幼稚園終わってからはEくん家へまたお邪魔おんぷ

幼稚園でがっつり遊ぶ予定が車が多くて

すぐに帰らないといけなかったんです354354

突然だったのに Eくんママ快く迎えてくれてありがとうWハート

$みこまな日記-2011112320040000.jpg

愛登はお庭やおうちでがっつり遊んで 帰宅後

私が洗濯物取り込んでる間にこの状態zzz

違う角度から

$みこまな日記-2011112320050000.jpg

何故か片足あがってるけど・・・・

あまり人に抱っこされないのですが

午前中遊びに来てくれたMちゃんには抱っこされた愛登boy

お昼寝ナシだったし 興奮したんだろうな~

楽しい一日でしたキラキラ