GW 最終日は明日からの準備に | みっちーのコツコツと

みっちーのコツコツと

緑内障のことを中心にコツコツと書いています。大野くんのこと、子どものこと、仕事のこと、家族のこと、いろいろと。

雨なGW最終日
気分も憂鬱ですショボーン


晩御飯とお弁当に備えて
週末はいつも常備菜作り
今回はきんぴらごぼう
糸こんとちくわ、にんじんを加えて
いつも通りの一品ですウインク
大量ですがすぐになくなります


子どもたちのお弁当用卵焼き
焦げてしまった爆笑けど
我慢して食べてもらいます

週末はこんな感じです
いつもの日曜日は
ちびまる子ちゃんやサザエさんが流れて
気持ちが憂鬱になってます笑い泣き

明日から仕事
パートになったけど
働く時間は少し減っただけ
なのに収入は激減笑い泣き

まあ、自分で選んだ道
責任は少し減るので
マイペースに仕事して
なるべく長く働きたいですねニコニコ

これからもコツコツと…ウインク