GW そうだ!京都へ行こう! | みっちーのコツコツと

みっちーのコツコツと

緑内障のことを中心にコツコツと書いています。大野くんのこと、子どものこと、仕事のこと、家族のこと、いろいろと。


京都一周トレイルコースを参考に

京都散策をしてきました


さすが人、人、人

さすが、外国人、外国人、外国人

でした爆笑




スタートは伏見稲荷神社へ

向かいます





伏見稲荷の大社を出発

千本鳥居を通って

四つ辻(よつつじ)へ

一ノ峰周回コースを回ります


いや~暑かったです



途中、眼力社にてお参り

緑内障と共存していくこれからを

見守って頂くよう願いましたおねがい



眼力社から四つ辻へ戻り




伏見稲荷駅前で買った

お稲荷弁当を食べました

おいしかったですラブ




林の道を抜けて泉涌寺へ向かいます




帰りは東福寺駅へ

ゆっくり歩いて向かいました

(後ろ姿は主人です)


全行程5キロ

3時間半くらいでしたか

汗だくの散策でした爆笑


1万9000歩のお散歩


そうだ!また、京都へ行こう!