コットンの日コットン大好き | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コットンの日ってなんかこじ付けっぽいよね。
 
5と十日をトンと読ませるって事?
 
無理があるでしょ。。。
 
 
ゴトーさんの日とかの方が合っていると思うけど、、、、
 
 
で、質問がスカート派かズボン派か?
 
 
って意味わからん😝
 
でも聞かれれば答える私はスカート派。
 
スカートって下になんでも履けるから便利なんです。
 
特にウエストゴムのギャザースカート。
 
 
履くのも簡単だし胴回りのサイズも気にならない、
 
とにかく気軽でそれが好き。
 
 
つれ合いと一緒になってからは他の人の目なんか全然気にならないんです。
 
 
自分が気に入っていればそれでいい。
 
 
ずっとそのスタンスで生きて来ましたの。
 
 
多分これからも。
 
 
そして素材は何よりコットンが好き。
 
それからウールとかシルクの自然素材が一番です🌟