新年のおみくじ引いてみた、そのニ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

 

新規アイデアが形になる時って、まさにその通り。

 

ひさしぶりに仕事の机に向かいました。

 

まずは掃除。

 

長年使っていなかった机やその周りを雑巾掛けしました。

 

綺麗になった作業場で始めたのが新しいテクニック。

 

ネットで見たデザインをヒントに見よう見まねで試行錯誤しています。

 

なんだか久しぶりに仕事の材料に触れ、姿勢を正して机に向かうと

 

昔の思い出が蘇り、手を動かすのが楽しくなってきました。

 

つれ合いと並んで仕事をするのも久しぶり。

 

コツコツとずっと一人で仕事を続けてきてくれた彼だけど

 

一緒に仕事部屋にいるのが嬉しそうでした。

 

コレからはまた一緒に仕事をしようね⭐️