新年のおみくじ引いてみた | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

明けましておめでとうございます。

 

普通に正月の挨拶から始まる年の初めに大変な事が起きましたね。

 

まさか元旦からこんな災害に見舞われようとは誰が想像したでしょう。

 

 

信じられない出来事でした。

 

私自身についても、元旦におみくじを引きましたら凶が出ました。

 

元旦から凶は嫌なので記事を書かないでおいたけど、

 

翌日また引いてみると再び凶が出るじゃないですか。

 

おみくじ引いて凶が出たのが初めてならば二日続けて凶を引くってのも初めての事。

 

嫌だな、正月早々凶でしたってみなさんにお目にかけたくないじゃないですか。

 

 

それで記事をアップあするのをやめたんですよ。

 

今日三が日が過ぎて改めて引いてみると吉が出ました。

 

失敗は成功のもとと書いてあります。

 

今年は失敗を恐れず、凶が二回出てもめげずに、

 

凶こそ大吉への転換点と、前向きに捉えて時を待つ、

 

そんな姿勢で行きたいと思ってます。

 

今年も宜しく😃