#私の幸せな時間 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

私の幸せな時間

私の幸せな時間。

 

それは朝です。

 

つれ合いがまだ起きて来ない一人の時間が好き。

 

一人の時間は、例えばつれ合いが出かけている時とかままありますが、

 

特に好きなのはつれ合いがまだ寝ていて起きてくるのを待ちながら

 

朝のチャイを作ったり、スムージーを用意したりするのが好きなんです。

 

あんまり早く起きて来られるとちょっとガッカリ。

 

変でしょ。

 

起きてくるのを待っている時間が好きだから

 

早く起きて来られると好きな時間が短くなるというわけなんです。

 

彼が病気の時は昼ごろまで寝ていました。

 

夜に寝られないからです。

 

最近は元気になって早く起きてくるので

 

好きな時間が短いのですが、

 

元気になったことを喜ぶべきですよね。

 

今日は珍しくまだ寝ています。

 

梅雨の曇り空ですから朝も暗いのでよく眠れるのでしょう。

 

睡眠は最強のサプリメントですから

 

ゆっくり寝るのはいいことです。

 

 

睡眠に関して言えば自分は睡眠に何の問題もありません。

 

 

横になればバタン急、途中でつれ合いがトイレに起きているのも気がつきません。

 

快眠は健康の元。

 

 

好きな時間も健康でなければ維持できないので

 

これからもずっと健康第一で生きていきたい☆

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する