ジレンマ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは😃

 

今日は夏日になるそうです。

 

午前中から気温も高く、部屋の中も蒸し暑い。

 

 

この所アイビスペイントを使ってお絵かき遊びに夢中になっておりました。

 

何も考えずに毎日毎日作品を作っておりましたら、

 

保存にバイト数をたくさんくわれて

 

他のサイトの反応が遅くなって来たんです。

 

例えばアメバの投稿ネタのページとかめちゃくちゃ遅くなっています。

 

若い友人が教えてくれて、これアイビスペイントの作品が溜まりすぎてるんじゃないかと

 

指摘されました。

 

 

どうしたらいいかと聞くとYouTubeに保存できると言うので

 

早速動画アプリなど導入し試みるも、

 

今の所全然わかりません。

 

それに他の用事もあってネットに掛かり切りになる時間が取れないこともあります。

 

 

本当はもっとお絵描きで遊びたいのに、

 

作品を移動できる場所を見つけるのが先みたいでジレンマに陥っています。