瞑想の道へと導いてくれた人 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

忙しすぎてハイになる

 

 

そうなんです。

おみくじの言う通り。

 

 

昨日からバタバタしています。

 

と言うのも今日これから古い友人が久しぶりに訪ねて来るの。

 

外で会うことはたまにあるけれど

 

ここへ来るのは何年振りでしょう。

 

まえはGFと一緒だったけど別れちゃいました。

 

この友人、知り合ったのは四十三年前なんですよ。

 

半世紀近くお友達、それも滅多に会わないのに同じ道を歩いているって不思議な縁を感じます。

 

今日のおみくじでは五分間目を閉じるべしって書いてあるんですよ。

 

バタバタしてたけど、

 

言われた通りやって見ました。

 

 

 

この古い友達こそが私に瞑想の道を教えてくれた人なのです。

 

 

この人に会わなければ私の人生はどうなっていたでしょう。

 

出会えてよかったと思っています。

 

それからの人生は奇跡の連続のようなものです。

 

全ては運に任せてきたようなものですが幸せ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる