太陽よ力を与え給え | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

そうか理想の自分になるべく今こそ己の力量を試す時、何ですね。

 

ウーン🧐

 

そう何だ。

 

と呟きつつ体が動きません。

 

雨降りで太陽は出ていないんですよ。

 

いつも心に太陽を☀️

 

そんな言葉もありましたね。

 

雨降りだからと言って太陽が消えたわけではありません。

 

私のパワーって何だろう。

 

怠け者だし、掃除嫌いだし、片付け苦手。

 

そんな私の汚部屋を今日は思い切って片付けに行こうと考えていますが

 

今の所考えているだけ。

 

考えるだけで部屋が綺麗になったらどんなに良いでしょう。

 

そんな魔法を使いたい。

 

雨雲の向こうにいる太陽よ、どうぞ私に力を与え給え☆