ハーキマークォーツ直観力 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

ダイヤモンドクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ハーキマーダイヤモンドって何よ?

 

ハーキマークォーツなら知ってるけど、、、、

 

そう思って調べたら同じ物でした。

 

ハーキマーダイヤモンド持ってます。

 

ダブルポイントの透明感のある綺麗な水晶です。

 

アメリカのハーキマーという場所で取れるからハーキマークォーツ。

 

でも最近ではパキスタン産の濁りの入ったのも出回っている様です。

 

でも一般的にハーキマーと言ったらあの透明感を思い浮かべる人が多いでしょう。

 

と言っても石好きの人ならって事。

 

天然石に興味のない人は名前も知らないかもしれません。

 

ハーキマーを知っている人はかなり天然石に詳しい人でしょう。

 

私?

 

どちらかと言えば詳しい方かもしれません。

 

天然石を扱うビジネスをしていますから。

 

 

真ん中のダブルポイントの水晶がハーキマーダイヤモンドです。

 

これは長めのペンダント。

 

青い石はアパタイト下の丸いのはブルーレースアゲートになります。

 

願望達成の力を高めましょう。

 

またアパタイト意味は?って

 

調べればどんだけ違う事が書いてあるの?

 

どの意味を受け取ればいいのさこの私。

 

当方では、天然石の意味をあまり真剣には捉えておりません。

 

皆さんそれぞれ信じる人の言うことを信じるしかないでしょう。

 

うちでは大抵、自分がどの石にときめくか、

 

自分の心に聞いて見てとアドバイス。

 

恋愛運が上がるからこの石、金運が上がるからこの石って、

 

それじゃ言葉にお金を払う様な物じゃないですか。

 

パワーストーンのご利益を謳って商売する人にはごめんなさい。

 

でも私たちは単純に石が好きなんです。

 

自分達が、綺麗だなと思った石を

 

美しいジュエリーの形にしてみなさんに誓っていただきたい、

 

そんな思いで作品を作っている、作家です。

 

いつか皆さんにお披露目できればな、と考えてます☆