春の一日 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 こんにちは😃

 

いいお天気です。

 

昨日の晩、雨が屋根を激しく叩く音を聴きました。

 

冬の間ずっと雪ばかりだったよね。

 

雨の音、久しぶりに聞いてちょっと嬉しくなりました。

 

春って雨が多いのです。

 

その雨も明け方には止んで朝からいいお天気になってます。

 

我が家は昨日から朝食を庭のテーブルで食べ始めました。

 

お天気がいいと家の中より外の方が気持ち良くて暖かいのよ。

 

 

日差しの中にじっとしていると汗ばむくらいの陽気です。

 

空に浮かぶ雲も筋雲より積乱雲の感じ。

 

今日の空は夏空っぽいな、

 

と思っていたらすぐに春の筋雲が広がる春の空に変わってしまいました。

 

 

 

春らしい空の移ろい。

 

 

西の空にはこんな雲。

 

 

 

 

すみれも、多肉も楽しそう☆