今日はサイフの日 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

これまで何回サイフを変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
これまで何回財布を変えた?
 
わかんない。
 
分からないほど変えました。
 
今使っているのは紺色の財布。
 
なかなか気に入ってます。
 
金運ついている感じ。
 
この財布に変えたのは一年前。
 
その前は意外とお高いピンクの財布。
 
ずっと前持っていたワイン色のお財布はとてもよかったわ。
 
とてもいいからお世話になったインドの友人にあげました。
 
インド滞在中のことでした。
 
とても喜んでくれて、こちらも嬉しかったけど
 
こんないいい財布を人にあげちゃって自分の運気はどうなるのか?
 
一抹の不安もあったとさ☆
 
財布の思い出は他にもたくさん。
 
財布にカバン、ポーチに巾着、
 
入れ物が大好き何ですよ☆