鍼治療を受け、好転反応で体が重い | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

 

先日知り合いを尋ねると、たまたま彼女の知り合いの鍼の先生が来ていて、

 

良かったら治療をしてあげると言われお言葉に甘えました。

 

東京の有名な先生らしいけど

 

御年八十歳の先生は若々しくアシスタントの女性の肌の綺麗なのに驚きました。

 

やっぱり身体の気がうまく回っていると見るからに元気な姿になるのですね。

 

針を打ってもらう時の先生の手に綺麗なこと、

 

アシスタントの女性のツヤツヤな肌はまるで鏡のようでした。

 

私も施術を受けて少しは綺麗になったでしょうか。

 

けれども治療が強かったのか、

 

家に帰ってからも体も気も重くあまり動く気になりません。

 

外は相変わらず冷たい風が吹き朝の冷え込みは氷点下九度とか十度と厳しいものです。

 

 

それでも縁側で春の便り水仙が開花しました。

 

来週になると日中の気温が十度を超えてくる予報なので少し春らしくなってくるかもしれません。

 

毎年正月には一輪二輪開花する梅が今年はまだまだ

 

固い蕾のままなのです。

 

振り返ればあっという間に二月が過ぎてもう三月まで直ぐですよね。

 

春は間違いなく近づいております。

 

この寒さ、早く終わってはるよ来い☆