2021年残りの運勢は・・?其の十一 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

いいお天気が続いています。

薪割りの仕事を手伝って、と言われていますがここでおサボり。

御籤を引いたのは十一回目。

備えあれば憂いなし、確かにそうでしょうね。

つれ合いは準備の人、必ず事前に準備をして必要なものを揃える人。

わたしは行き当たりばったりの慌て者

 

そうか、今年も残りはあと一週間。

ちょっと気をつけて見ようかね。

 

我慢も大切、と言う言葉も心に響きます。

 

と言うのもね、少し前にリサイクルショップで中古のミシンを買ったんです。

早く使ってみたかったけど取説がついてなくて、

其の注文などに時間がかかっておりました。

早く使ってみたいのにそれが来るまでは手を出せない状態でした。

我慢してたんです。

 

それが今日、やっと届いたけど

昨日の電話で予定が狂い

週末から四日間ほど出かけることになってしまいました。

其の為、旅行の準備やそれまでに片付けてお書いたかった掃除など

やるべきことが増えてしまい

とてもミシンで遊んでいる時間など取れそうもありません。

ブログの記事を書く時間はあってもね。

 

そうか願いことが叶うには

時には我慢も必要ってことでスカ?

 

 

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

実は毎日ネタいっぱいの暮らしです。

 

いちいち書くには時間が足りません☆

 

今月いっぱいおみくじを引いてとても楽しい年末となりました。

 

ありがとうみなさん。

 

来年もよろしく💓