富士山に感動 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく買ったスマホoppoa73 のカメラで撮った富士山です。

先週友人の家に遊びに行った帰りに撮影。

 

車の中からの撮影ですが思いの外きれいに撮れています。

 

今年の富士山は雪が少なく、山肌がくっきりと見えるのが特別です。

 

その日は寒の戻りのきつい日で冬型の乾いた風も吹いていました。

 

空も晴れ渡り空気が澄んで、なだらかな裾野が東西に長く延びているのを

 

こんなにはっきりとみたのは初めてだったかもしれません。

 

実は行く時にも富士山が見えました。

 

新東名を走っていたらいきなり視界に富士山が現れたのです。

 

ドキッとしました。

 

心にその振動が伝わるとポンプが作動して

 

目に涙が滲むのでした。

 

久しぶりの富士山に感動☆