新しい携帯電話 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

楽天モバイルの新しい料金が発表されまして、

つれ合いのスマホを申込みました。

 

既に半年前に私名義で一台使っています。

 

地方に住む私はパートナーエリアに属していますが、

 

今のところ通話に問題はありません。

 

一年間無料で国内だったら電話料金が無料です。

 

それに四月からの新しいプランになると

 

1GBまでなら無料です。

 

現在の我が家の使用頻度で行けば無料コースになるはずです。

 

二人で持っても無料になればこんなにお得はないでしょう。

 

今回、オッポのスマホを使ってみる事にしました。

 

 

これからは携帯二台持ちとなります。

 

と言っても普段使うわけでは無いので日常にどんな影響が現れるのか

 

想像もできません。

 

何はともあれ、

 

新しいものを手に入れるとなんとなく気分ウキウキ。

 

金曜日に届く新しいスマホ楽しみに待ってます☆