ネットショッピングでトラブル続き | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます😃

 

今日も雨。

 

でも明日は晴れマークが出ていました。

 

予報通りになることを祈ります。

 

 

最近、ねっとで注文したものにたて続きに問題発生。

 

一つはミキサーです。

 

少し大きめの容量のものが欲しかったので三日かけて色々と探し回りました。

 

レビューを読んだり製品の説明を読んで

 

情報の多さにすっかり疲れてしまい、

 

結局選んだものがあまり良い製品とは言えませんでした。

 

商品到着後すぐに試運転を試みるも

 

ミキサーはウンとも寸とも言いません。

 

全くスイッチが入らない状態です。

 

こんな事初めてでちょっとビックリ。

 

すぐにショップに連絡。

 

ただ今処置待ちとなっております。

 

 

ところが、翌日には

 

二本注文したバターが到着するも荷物を開けると

 

あらま、一本しか入っていませんでした。

 

確かに注文は二本のはず。

 

早速購入履歴を見るとやっぱり二本になってます。

 

コレまたすぐにショップにメール。

 

 

 

こちらはすぐに返信ありで、謝罪とすぐにもう一本を送る、との事でした。

 

ああ良かった。

 

 

本当に一本だけでしたか?

 

などと言われたらどう証明しようかと

 

一瞬かんがえてしまいました。

 

 

でも好意的に対処してもらえたのでほんと、良かったです。

 

私が買っているバターはこちら。

 

 

 

草だけを食べている牛のミルクから作ったバターなので

 

あっさりしてとても美味しいのです。

 

友達と共同購入しています。

 

今までバター嫌いだった人も

 

美味しいと言うこのバター。

 

あなたもぜひ試してみてください☆