静かな元旦 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

みな様明けましておめでとうございます。

鏡餅


星の輪の巡行が今年も変わらぬものである事を祈ります。

さてさて、

今このブログを読んでいるあなたは、

どんな元旦を迎えられましたか?


山里はお天気に恵まれて、

それはそれは穏やかな静かな元旦でした。


午後には近所の人がお正月の挨拶にやって来て、

縁側で日向ぼっこをしながらの世間話。


ピーカンの青空広がる昼下がりに

縁側でお茶をすすりながらの日向ぼっこは最高ですぞ。ヾ(@^(∞)^@)ノ


良い新年の始まりでした。


今年も楽しく過ごした~い音譜


ご来光はバッチリ。



宇宙の平和と人類の平和、祈りましょう。
































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ