いつもと違う大晦日 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

大晦日です。

温かな日でした。


今年最後の太陽を西の山の向こうに見送って、

一年の感謝の気持ちを捧げました。

太陽よ、

いつも一緒でありがとう。

今年もまた太陽と共に目覚め

太陽を見送る日々をおくらせていただき真にありがとうございます。

太陽こそ星の輪ネットワークの主であります。

私の生活のときめきや驚きや

悲しみや、

そんな心も様を

シェアしてくださる皆様ありがとう。

冬至の日に足の指を骨折し、

いつもとは違う年の瀬を過ごしました。

これもまた新しい発見の源になり、

今では楽な気持ちで新年を迎える事が出来ます。


皆様も、素敵な新年を迎えられますように。

たくさんの幸福をお祈り申し上げます。

今年もありがとう。

来年もよろしくね。音譜


クリスマスローズが暮れ行く日の中で可憐に咲いていますね。

寒さに負けない強い花ですね。



クリスマスローズの様に・・・・・・ラブラブ
















































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ