遊び疲れたその後は | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんににちは。


なんだかんだとお盆のお休みも終わってしまいましたね。


皆さんもいろいろ楽しんだ様子があちこちから耳に届きます。

私たちはお盆の間は仕事をしてました。


その後はいろんな偶然が重なって素敵なハプニングを楽しんでます。


インドのスチールギターのプレイヤーが偶然出会いました。

家の近所での事です。


二人に依るインド音楽の夕べ、


久しぶりに生のインド音楽を楽しみました。


スチールギターの音は心広げる力がありますね。

ゆったりとしたインドの調べに身を任せて横たわっているだけで

ああ、いやされるー。




偶然の様に揉んでくれた人が望み通りの手を持っていました。

その朝に「誰かの上手な手で揉んでもらいたいな」って思ったばかりだったんです。


いやあ素晴らしいじゃないかこの引き寄せパワー。ヾ(@^(∞)^@)ノ



引き寄せられない願望は不必要な邪念と云う事で

自分を納得させられれば良いんじゃないでしょうか。

引き寄せパワーについてはそのように解釈してやり過ごしております。

自分の実用に関する事では引き寄せパワー結構有るかしらん。( ̄▽+ ̄*)


そんな訳で若い人と一緒に夜更かしして遊んでいたら

今日はなんだか疲れちゃいました。


で、一人でお休み。

良いな一人って。(#⌒∇⌒#)ゞ


たまの一人が嬉しいです。


今日はこれから連中の晩ご飯でも支度して上げようかと思います。

昨日も一日川遊びで、きっと今日も川に行っているに違いありません。


曇り空とは言え暑いからね。


秋雨前線の影響で曇りらしい。

早秋雨前線ですってよ・・・・((>д<))


秋の支度をそろりそろりと始めましょう。


この間の夕焼け雲も、もう秋の雲だったっけ。


































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ