春の予感♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

大寒が過ぎました。

一年の中で最も気温の低いこの時期のはずなのに、

今年は様子が違って昨日も今日も暖かい春のような日ですよ。

この辺りでは、

陽が濃くなって来たねーって,言ってます。


私が産まれた地方では

日脚が長くなって来たーって言ってます。


皆さんの所では

日照時間が長くなったり、

太陽のパワーがアップしたり、

そんな春の始まりの喜びをどんな言葉で表現していますか?

立春に向かって日毎に陽が濃くなる山里からのお便りです。


力強くなっていく陽射しに春の予感 音譜

楽しみはどこへ行かなくとも・・・ラブラブ


発見の楽しみ目



































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村