クロレラ入りスムージー | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。


涼しいですね。



雨は降っていませんが曇り空、いつ降り出してもおかしくない空模様。


今日は気温も低く、長袖を持ってお出かけくださいってラジオで云ってました。


東日本は最高気温が25℃を下回るような日になりそうです。



ただ今デトックス中の私の朝食はスムージーだけ飲んでます。


今朝からはクロレラ入りです。


クロレラの粉末を入れるとしっかり緑色のスムージーになりますね。

グリーンスムージーそのものです。



スムージーにはもちろん野菜が入っています。


今日はセロリと空心菜と赤シソ一枚が入りました。


前はもっといろんな野菜を入れてましたがあまりたくさんの種類を入れない方がいいらしい。


それに毎日同じ野菜を飲むのも良くないと云います。


昨日からは野菜の種類を減らし、毎日別の野菜を摂り入れるようにしました。


クロレラはデトックス中の私の身体から毒素を吸着して排出する役目です。



ドンドン毒を出してクロレラ。


クロレラに興味ある人はこちらのサイトをどうぞ。


クロレラって何?




クロレラ寒天とか作って見たい。





























にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ