赤ちゃんが来た☆かわい〜 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。


こんにちは。


午前中に来客。



この春、近所の若いカップルに赤ちゃんが産まれたの。


今朝は彼等がその赤ちゃんを連れて寄ってくれました。

もうすぐ三ヶ月。


色白で、お人形さんの様にかわいい男の子です。


抱っこしていると私の腕の中でスヤスヤ眠ってしまいましたわ。


(=⌒▽⌒=)



家にはネコの赤ちゃんがいるでしょ。





なんて小さくて軽くて愛らしいんだろうって、


腕に抱っこしてイツモ思うのです。




それが今日は人間の赤ちゃんでしょ。

それでも

軽くて小さくて可愛いのは同じ。







赤ちゃんのエネルギーって柔らかくて、


小ちゃいのにとっても強い生命力を感じます。


家に来てくれて、


それだけで場がリッチになった不思議な感覚。


存在感デカイぞ、


赤ちゃん。ラブラブ

































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村