曼陀羅ワークショップ♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

今日は風が強くて寒い日でした。

先週たまたま立寄ったお店で「ワークショップ企画募集中」という貼り紙を見ました。

それは近所の子供を遊ばせる施設が出しているものでした。

この前から曼陀羅絵を描くワークショップをしたいと思っていたので、

渡りに船と、

早速アポを取り面接に行って来ました。

久しぶりに人前で自分のプレゼンテーションです。

少し緊張しました。

こういう経験ってあまり無いから楽しかった。


結果、来月ワークショップを開く事に決定。音譜

参加者がいればね。(笑)


その帰りに行きつけの自然食品店に行ったのよ。

そこで今日の面接とワークショップのお話をしたらぜひお店でもやって欲しいと云うのです。

ホンマかいな。

こっちがお願いしたいです。

と云う事で来月そのお店でも開催決定。

w川・o・川w


びっくりですね。


曼陀羅瞑想が私の生活を色鮮やかにしてくれいています。

どんな人や作品に出会えるのか今からとっても楽しみです。

クリスマスには良い事有るみたいだし、о(ж>▽<)y ☆


二つのワークショップの話をまとめて、たどる家路はもう真っ暗になっていました。

家に帰るとリンゴ農園でアルバイトを始めた友が届けてくれたリンゴがコンテナいっぱい。

ありがたい。ラブラブ


持つべき物は友ですな。ヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず、面接大成功で、

あとはワークショップを受けてくれる人がいたら好いな。


ワクワクキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




そんな気分のイブニング。ヾ(@^(∞)^@)ノ



$星の輪ネットワーク


































にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ